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プラグを外す |
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F/スプロケットの速度センサーAssyを外す。 |
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エンジン左側のセルモーターカバー(3つのネジ)を外す |
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内部のギア、ベアリング、軸を取り出す |
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エンジン左側のタイミングカバーを外す。(*) |
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クランクを回して、OTを出す |
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シリンダー後ろ側のオイルライン(パイプを外す) |
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銅ガスケットも忘れずに取っておく(エンジン内への脱落防止) |
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オイルラインにウエスでフタをする(エンジン内への脱落防止) |
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セルモーター後部の2箇所のネジを外し、セルを取り外す |
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ヘッドカバーを3つのネジを外し、ショックハンマーで横から軽く叩いて、カバーを外す |
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カムチェンを荷紐で吊り、カムチェン・トンネルに物と落とさないようにウエスを詰め込む |
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シリンダー後部のカムチェーン・テンシャナーを取り外す、スリッパー(前側)を取り外す |
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カムホルダーを取り外す。ダウエルピンも忘れずに、 ビニル袋に入れる |
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カムを取り外し |
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バルブリテーナ、シム(リテーナーの裏側)を取り外して、ビニル袋に入れる |
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ヘッド下側のナット(前後2箇所)を外す |
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ヘッドのボルト(6箇所)を外す。 6箇所を均等に緩めること。 |
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ヘッドを取り外す。ダウエルピン(下側(2箇所)も取り外す。 |
| 20 |
シリンダーを取り外す。 |
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クランク室、カムチェーン・トンネルにウエスを詰めてから、ピンストンの「C」リングを外す |
| 22 |
ピストン・ピンを抜く 固いので、小指等でゆっくりと押して、取り外す。 叩いてはダメ |