アマゾネス 2002年度 全戦績
3/30
(日
女子 【練習試合】@松丘
@ ●0−1 松丘
A ○2−0 松丘
B ○1−0 松丘
8人制の練習試合。Bは前半のみ。
3/21
(金)
女子 【卒業大会】@明正小
@ ○1−0 竹の子
A ●0−1 松丘
2位です。
3/16
(日)
女子 【狛江卒業大会】@狛江市民G
@ ○1−0 (不明)
A ●0−1 (不明)
 
3/8
(土)
女子 【松丘卒業大会】@松丘正小
@ ○1−0 松丘
 
2/2
(日)
女子 【ブロッサム杯】@学芸大付属
@ ●2−5 エスペランサ
A ●0−5 バディ
リトルアマゾネス(次世代を担う1年〜3年の女子)初の公式戦?。相手はあのバディとエスペランサ。前の日もきさらぎ杯でビッグ?アマゾネスが当たった相手で、「雪辱を!」と意気込んで臨んだ試合でしたが、2チームとも3年生で揃えてきており結果は・・・・。でも内容的には満足のいく試合だったと思う。まず第一試合のエスペランサ戦ではなんと1年生のミオが先制ゴール!父親の血なのか?2点目はミオコが3年生の意地からかファインゴール!この2点でコーチも応援団も大はしゃぎ。もつかの間、相手に火をつけたのか怒涛の攻めにため息の連続。2年生のカナミ・ミチル・ナナも果敢に?ボールにいってたのも良かった。1年生のマナエも自陣のゴール前でナイス?クリアーに大歓声の試合でした。2試合目のバディ戦は格の違いを感じつつ、防戦一方であっという間に試合終了。コメントのしようが・・・・。でも、表彰式では記念のトロフィー?もいただきました!(U)
2/1
(土)
女子 【きさらぎ杯予選】@明正小
@ ●0−0 バディ
  PK3−4
A ●0−3 エスペランサ
なかなか見れない12人まで続いたP.K戦。みんな最後までよくがんばりました!新生アマゾネスは都大会まであと一歩のところまで来たんですが、最後の最後に力尽きてしまいました。でも、バディーを相手にあそこまで戦えたことは立派だと思うし、自信になったことでしょう。Aコーチの指導の下、徐々に成果もあらわれ、これからがほんと楽しみです。明日は、チビっ子アマゾネス[1年〜3年]がバディーとエスペランサを相手にブロッサムカップのリーグ戦があります。お姉さまの分までがんばるぞ!エイエイオー(^^)D(掲示板より転載)
1/19
(日)
女子 【きさらぎ杯予選】@松丘小
@ ●1−3 レインボー
A ○2−0 成城クリッパーズ
ミカ2点,アヤ1点で,決勝リーグ進出!
1/13
(月)
女子 【練習試合】@明正小
@ ●1−3 バディ
A ●0−1 バディ
 
12/23
(月)
女子 【練習試合】@明正小
@ ●0−1 桜丘
A ●0−1 松沢
 
11/4
(月)
女子 【さわやか杯予選】@松丘小
@ ●0−1 バディ
A ●0−1 成城クリッパーズ
 
10/12
(土)
女子 【区民体育大会】@二子緑地G
@ ○1−0 竹の子
A ●0−1 松沢
 
9/23
(月)
女子 【ニーニャス】@青梅新町小
@ ●0−0 なかのA
A ●0−1 アンジェリーナ
B ●0−2 小川ドルチェ
C ●0−3 小平FC
 
9/14
(土)
4年 【練習試合】@塚戸小
@ ●0−1 塚戸小
A ●0−3 塚戸小
9人を感じさせない動き。ムサシのワントップはなかなか。フォローがないのは人の数とは関係ないよ。負けが込んでるけど,真剣に練習することで乗り越えよう。
8/4
(日)
女子 【十文字カップ】@?
@ ○8−1 エスペランサ
A ●0−0 市川FC
  PK2−3
12チーム中10位。
8/3
(土)
女子 【十文字カップ】@?
@ △1−1 青梅新町
A ●0−3 北区さくら
4区合同チームに2選手が参加。グループ3位。
7/28
(日)
女子
(1・2)
【東京都バンビーナ】@NTT東G
@ △2−2 ?(3位チーム)
A ●2−5 ?(優勝チーム)
個人参加のバンビーナ6人制,アマゾネス(2年4人+1年3人)に杉四SCの2人を加えた9人で「こうしくん」チームを結成。結果はリーグ2位,ゴールゲットはナツキ2,ナナ1,杉四1。だけど,なんかみんなとってもよかったよ。特に1年生3人(ひいき?)。ミオはナイスカバーを連発,サキはFWセンスを披露,そしてマナエは2試合とも前半GKでなんと失点ゼロの快挙。チーム構成にヒント多発の1日でした。
7/27
(土)
女子 【練習試合】@経堂小
@ ○1−0 松丘
A △1−1 竹の子
前回の試合での勝利により,いい雰囲気でプレーしている。自分のプレーに責任と自信が持てるようになったようだ。この調子で頑張れ!!(山) 
7/13
(土)
女子 【練習試合】@二子緑地G
@ ●0−1 松丘
A ○3−0 松丘
 
7/ 7
(日)
女子 【練習試合】@松原高校
@ ●1−5 vs松沢
A △0−0 vs竹の子
1点は,ミカのロングシュートです。
6/9
(日)
女子 【全日本女子 予選】@松沢小
@ ●0−2 松沢
A ●0−5 エスペランサ
試合前、「強い気持ちで行け!」と奮い立たせて送り出したところ、予想以上の気合で頑張っていました。結果はついてこないものの、この気持ちを持ちつづければ強豪チームに豹変するでしょう。(赤)
5/25
(土)
女子 【練習試合】@二子緑地
@ ●0−3 松丘

A ●0−2 松丘
負けはしたものの、次第にサッカーの動きになってきた。 次の次くらいには勝てるでしょう。(赤)
5/19
(日)
4年 【練習試合】@桜丘小
@ ○1−0 桜丘(15分)
A ●0−1 桜丘(15分)
 
5/4
(土)
女子 【春季学年別】@松丘小
@ ●0−2 桜丘 
頑張りましたが。。。(赤)
4/27
(土)
女子 【日野カップ】@日野市競技場
@ ●0−0 杉四
   PK0−3
A ○1−0 南八王子
結果は大会11位。初得点、初勝利おめでとう。 この勝利を次につなげよう。(赤)
4/20
(日)
女子 【日野カップ】@日野市競技場
@ ●0−2 小宮小
A ●0−12 欅
予選リーグ
4/14
(日)
女子 【黄金井杯】@北区桐北小
@ ●0−1 杉並FC
A ●0−2 北区つぼみ