オトナな氷河×瞬ファンに40の質問




■ アンドウカリンさんからいただきました ■
(2001.12.25)




Q1 あなたのお名前をどうぞ。知られて困る場合には匿名希望で構いません。
アンドウカリン(さん)
Q2 あなたの氷瞬歴は? 新規・継続・再燃の別もお知らせください。 
14年 極々細い継続組
Q3 あなたは、書き手さんですか。読み専さんですか。
落描きする読み専 
Q4 あなたは、原作派ですか、アニメ派ですか。
同人派
Q5 なぜ氷河×瞬になったのでしょう。きっかけを教えてください。
原作公認だから。
Q6 聖闘士星矢において、氷河×瞬以外に許せる(読める)カップリングはありますか。
氷河受け、一輝受、瞬攻、以外なら
以下、Q16まで自分内設定(理想)についてお尋ねします。
Q7 氷河の性格を簡単にご説明ください。
 
Q8 瞬の性格を簡単にご説明ください。
けっこうしたたか、かわいこちゃん
Q9 氷河と瞬、どっちが主導権を握っていますか。
(一応)氷河
Q10 氷河と瞬の身長差はどれほどですか。
10cmくらい
Q11 氷河と瞬が闘ったら、どっちが強いですか。
力的には互角だけど精神的に強い瞬ちゃんかな
Q12 兄一輝のポジションは?
三角関係大好き。でも最終的には氷河を選ぶ <当然
Q13 カミュのポジションは?
師匠。瞬ちゃんの姑 <笑
Q14 氷河はマザコンですか?
マザコンは嫌かな。
Q15 瞬の恋愛歴は?
読んだ同人の数だけパターンあり。
Q16 氷河の恋愛歴は?
同上
Q17 瞬の女性化についてどう思いますか。
いや
Q18 氷河×瞬で、これだけは外せないと思う設定はありますか。
氷河はものすごく瞬ちゃんが好き
Q19 氷河×瞬で、これだけは許せないと思うことがありますか。
リバ
Q20 アンハッピーなストーリーは平気ですか。
全然オッケー
Q21 氷河もしくは瞬が死ぬ話を読めますか。
ストーリーにもよるけど読めるかな(しばしブルーになるかもしれないけど)
Q22 氷河が瞬以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が男性の場合)
yes(瞬ちゃんとH後なら)
Q23 氷河が瞬以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が女性の場合)
yes(初めてはシベリアで年上の人といっていうのが良い!)
Q24 瞬が氷河以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が男性の場合)
yes(だって瞬ちゃんかわいいから)
Q25 瞬が氷河以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が女性の場合)
no(レズっぽくて生々しいので×)
Q26 これまで読んだことのある氷瞬話の中で、最もえっちだと思った作品は?
ストーリー、シーン等をお答えください。
具体的作家名・作品名は挙げないでください。
Q27 これまで読んだことのある氷瞬話の中で、最も感動した作品は?
ストーリー、シーン等をお答えください。
具体的作家名・作品名は挙げないでください。
? 
Q28 聖闘士星矢以外の好きなマンガや小説は?
Q29 氷河×瞬のテーマソングはありますか?
昔は色々あった
Q30 あなたは、氷瞬同人誌・同人サイトにおけるえっちを読めますか。
読めない場合には、以下のご質問への回答は不要です。
読みたい、読ませてください。
Q31 氷河と瞬のえっちを読むのは好きですか。清らかな方がいいですか。
両方好き
Q32 あなたの中の氷河と瞬はえっち経験がありますか。
氷河はアリ、瞬は時と場合による
Q33 あなたのやおいの定義をお答えください。
挿されたら挿すな、挿したら挿されるな
Q34 氷河×瞬でのえっち描写はどこまで許せますか。
  (1)お友達でいてほしい
(2)ちょっと友情を越えたくらいでいてほしい。
(3)キスまで
(4)実質的えっち行為
(5)お口で奉仕
(6)縛り
(7)薬
(8)SM(実際に傷を負ったり血を流す)
(9)強姦
(10)フェチ(皮・ゴム等の物・服装への執着、身体の1部位への執着)
(11)幽閉(地下室等閉鎖された空間に閉じ込めて、社会と遮断された環境に置くこと)
(12)いわゆるキチク(上記以外の、人道に外れた行為。内臓・血液等への執着などは、ここではフェチではなくキチクに含むことにします)
全部許せる
Q35 イラスト・コミックの場合、どういうレベルから裏ページにすべきだと思いますか。
具体的な性器描写
Q36 文章の場合、どういうレベルから裏ページにすべきだと思いますか。
同上
Q37 今の氷瞬ネット界、もっとえっちになっていいと思いますか。
もっと清らかになるべきだと思いますか。
えっちになってもいい!
Q38 どんな傾向の話が読みたいですか。
切ない話
Q39 氷河×瞬ファン・氷瞬サイト管理者さんたちに聞きたいことはありますか。
ずばり氷瞬の魅力って?(ブームが終わってかなり経つのにこの人気の秘密は?)
Q40 言い残したことがおありでしたら、どうぞ。
おもしろかったです。




以上です。 お疲れさまでした!




質問MENUへお約束MENUへ