オトナな氷河×瞬ファンに40の質問




■ にゃおんさんからいただきましたv ■
(2002.03.29)




Q1 あなたのお名前をどうぞ。知られて困る場合には匿名希望で構いません。
にゃおん(笑)
Q2 あなたの氷瞬歴は? 新規・継続・再燃の別もお知らせください。 
底辺にはずっとあったけど、多分『再燃』に分類されるのでは。
Q3 あなたは、書き手さんですか。読み専さんですか。
書くし描くし読むし。上手い下手は別として。
Q4 あなたは、原作派ですか、アニメ派ですか。
基本は原作だけど、物を作るときは自分のいい様にMIXして使ってます。
Q5 なぜ氷河×瞬になったのでしょう。きっかけを教えてください。
…なんでだろう…気がついたら氷河×瞬だった。
Q6 聖闘士星矢において、氷河×瞬以外に許せる(読める)カップリングはありますか。
全部平気。まぁ、否定も肯定もしないけど。
以下、Q16まで自分内設定(理想)についてお尋ねします。
Q7 氷河の性格を簡単にご説明ください。
お子様。
平静を装っているが中はメラメラ…のつもりなんだけど、実はそのメラメラも外に出ちゃってる。
その事実に気付いてないのは多分本人だけ。
Q8 瞬の性格を簡単にご説明ください。
フツウの男の子。
…のつもりなんだけど、小悪魔。しかも本人に自覚はない。
あと添えるなら、他所様の瞬より強気。我侭。優しくない。
Q9 氷河と瞬、どっちが主導権を握っていますか。
Q10 氷河と瞬の身長差はどれほどですか。
5cm
Q11 氷河と瞬が闘ったら、どっちが強いですか。
Q12 兄一輝のポジションは?
瞬の兄。
Q13 カミュのポジションは?
氷河の師匠。
Q14 氷河はマザコンですか?
人並みに。
Q15 瞬の恋愛歴は?
適度に。
Q16 氷河の恋愛歴は?
適度に。
Q17 瞬の女性化についてどう思いますか。
ヤだ。
飽くまでも『男の子にしては可愛い』程度が好み。
Q18 氷河×瞬で、これだけは外せないと思う設定はありますか。
兄貴の存在。
Q19 氷河×瞬で、これだけは許せないと思うことがありますか。
特にない。
Q20 アンハッピーなストーリーは平気ですか。
全然平気。
Q21 氷河もしくは瞬が死ぬ話を読めますか。
読める所か書きまくってる。すいません。
Q22 氷河が瞬以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が男性の場合)
…男相手はヤだ。
Q23 氷河が瞬以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が女性の場合)
かまいません。
Q24 瞬が氷河以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が男性の場合)
…男相手はヤだ。
Q25 瞬が氷河以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が女性の場合)
かまいません。
Q26 これまで読んだことのある氷瞬話の中で、最もえっちだと思った作品は?
ストーリー、シーン等をお答えください。
具体的作家名・作品名は挙げないでください。
この人の文章って色っぽいなぁ…と思った人はいます。
Hシーンとかじゃないんだけど、文章の持っていき方ってゆーか、文章の雰囲気が、とにかく色っぽい。

スッゲェなぁ、と思ったのは某イベントで見せてもらったマンガ。
氷河と瞬がHしてるのを初めて見た同人誌でした。
Q27 これまで読んだことのある氷瞬話の中で、最も感動した作品は?
ストーリー、シーン等をお答えください。
具体的作家名・作品名は挙げないでください。
たまに自分の話に酔う。(コラ:笑)

読み物…とはちょっと違うと思うんだけど、某方が某掲示板に
カキコされたぷちネタは未だに好き。
Q28 聖闘士星矢以外の好きなマンガや小説は?
ジャンルを飛び出していっぱいあるから書き切れない。
Q29 氷河×瞬のテーマソングはありますか?
あるけど、ヒミツ。
Q30 あなたは、氷瞬同人誌・同人サイトにおけるえっちを読めますか。
読めない場合には、以下のご質問への回答は不要です。
読めます。
Q31 氷河と瞬のえっちを読むのは好きですか。清らかな方がいいですか。
嫌いじゃない。
ってゆーか、Hの有無じゃなくて話の内容でしょう。
清らかでも下らない物はたんとあるし、Hでも超素敵な物もたんとある。
Q32 あなたの中の氷河と瞬はえっち経験がありますか。
ないです。
其々が其々女性と、ってのはある。
Q33 あなたのやおいの定義をお答えください。
ないです(笑)。
Q34 氷河×瞬でのえっち描写はどこまで許せますか。
  (1)お友達でいてほしい
(2)ちょっと友情を越えたくらいでいてほしい。
(3)キスまで
(4)実質的えっち行為
(5)お口で奉仕
(6)縛り
(7)薬
(8)SM(実際に傷を負ったり血を流す)
(9)強姦
(10)フェチ(皮・ゴム等の物・服装への執着、身体の1部位への執着)
(11)幽閉(地下室等閉鎖された空間に閉じ込めて、社会と遮断された環境に置くこと)
(12)いわゆるキチク(上記以外の、人道に外れた行為。内臓・血液等への執着などは、ここではフェチではなくキチクに含むことにします)
家の氷河と瞬は(2)止まりですが、見る分にはどこまででも…(笑)。
でも(9)は氷河×瞬じゃなくても見たくない。この文字を見るのも嫌。
(8)はソフトでお願いします。(誰にお願いしてるんだ;)
Q35 イラスト・コミックの場合、どういうレベルから裏ページにすべきだと思いますか。
モノ(又は接合部)の直接的表現と過度の体液の表現。
…って書いててハズカシイ(笑)。
Q36 文章の場合、どういうレベルから裏ページにすべきだと思いますか。
ぎ…擬音とか?(笑)
Q37 今の氷瞬ネット界、もっとえっちになっていいと思いますか。
もっと清らかになるべきだと思いますか。
エッチなサイトはトコトンエッチに、
清らかなサイトはトコトン清らかになって欲しいですね。
Q38 どんな傾向の話が読みたいですか。
上の質問の答えに矛盾するんだけど、
エッチ作家さんの超清らかネタとか、
清らか作家さんのちょっとエッチなネタとか見てみたい。
Q39 氷河×瞬ファン・氷瞬サイト管理者さんたちに聞きたいことはありますか。
1.ネタはどーゆー時に思いつきますか?
2.ネタを仕上げてからUPするまでにかかる時間はどれくらいですか?
3.HPの更新頻度は?
Q40 言い残したことがおありでしたら、どうぞ。
愛想のない解答、えらそうな解答が多くてすみません。
態度のデカイ小心者なので、あまりいじめないで下さい。




以上です。 お疲れさまでした!




質問MENUへお約束MENUへ