だからぁ、急いでるって言ってんじゃないかああ〜(T_T)」
1999年9月21日




解説:今日はホントに、乗りものについてない。タクシーに3回乗ったけど、どいつもこいつも、本当にもうっぅう。
 おい、ドライバー!外人をなめてんのか? 昼間の3時から夜間料金のメーターで走ったお前!一度直させたのに、なんでまたもとに戻ってるんだよぉ。「チャトラパティ」と「チャーベル」を間違えて走り出したあんた!「チャ」しか合ってないじゃないか!「赤坂ですね、マダム」と言って「赤羽」に走り出したのと一緒だぞおまえ!どこだよここ!
 「歳はいくつだ?」とか「結婚はしてるのか?」とか「お前さんの日本人の女友だちをオイラに紹介してくれよ。そいつとよろしくやるからさあ。ウッシッシ」とか言って、あたしをさんざんからかった貴様!!さんざん遠回りしたあげくに、因縁つけてきた バイクのあんちゃんと路上で喧嘩はじめるなよ!コンサートに間に合わなくなるじゃないか!もう! (怖くなって車からおりて走って逃げたけど)。 だからぁ、あたしゃ急いでるんだよ、タクシー乗るくらいなんだからさあ!! ……という場面に立たされたときの一言。