記念のお花畑 小人たちの花壇


こちらは、9000カウント特設花壇です。



小人たちの花壇 更新履歴へ
(長くなってきたので別ページにしました)

【小人さんゲームコーナー】


9000カウント記念小説


9000カウントをGETしてくださったのは、たれたれぱんださん。


お題は、

『 メイドロボたちの日常 』


たれたれさん、いつもお世話になっています。
そして、またしてもお世話になります;

たれたれさんからお題をいただいておきながら、私は、たれたれさんとみしぇさんからいただいた掲示板書き込みで、この花壇を作ろうとしています;;

なななななんて奴なのでしょう;
でも、私がこんな奴だということは、おそらく皆様方も薄々お気付きだったはず。
私は、皆様の期待を裏切ることはできないオンナなのでございます。

たれたれさん、みしぇさん、
書き込み流用のご許可、どうもありがとうございましたー!!






↓ のそれぞれのお家をクリックしてください。

メイドロボたちのお家
氷の国の氷瞬城
花のお江戸の雨漏り長屋
2003.01.18 UP
2004.01.01 UP
2003.11.03 UP




小人さんキャッチ♪
小人さんをクリック!


小人さんジグソー♪
小人さんをクリック!



小人たちの花壇には、



たれたれぱんださん & みしぇさん
の ご協力をいただいております。





MENUへ記念MENUへ