日露友好

ロシアのお友達の花壇


こちらは、32000カウント特設花壇です。



ロシアのお友達の花壇 更新履歴へ
(長くなってきたので別ページにしました)

総合メニューへ
(このページの下に飛びます)




32000カウント記念小説


32000カウントをGETしてくださったのは、balbatosさん。


お題は、

『 幼馴染みの氷河と瞬 』



balbatosさん、嬉しいお題をどうもありがとうございましたー!!

balbatosさんは、
このカウントのあたりに旧掲示板で連載されていた
ロシアのお友達が大変ツボだったそうで、
ああいう乗りで書いてほしい、とのことでした。
& 
『 いつも一緒にいることが当たり前になると、
大事な気持ちって言い出しにくいものですよね。
本当は両思いなのに、言い出せない。
そんなもどかしさをお願いします 』

とのこと。


幼馴染みの思い出は〜 青いレモンの味がする♪

というわけで、幼馴染みな氷河と瞬ちゃんの話を考え始めた私だったのですが、
いや、また、これが。
ロシアのお友達を越えるキャラはなかなか出来ませんのです。

で、いずれ、ちゃんとまとめようと思ってはいましたし、
ロシアのお友達の産みの親であるたれたれさんに、
『ロシアのお友達のお話をUPしてもいいですか?』
とお伺いをたてたところ、
たれたれさんもとても喜んでくださいましたので、
『よっしゃあ、んじゃ、ロシアのお友達の花壇を作ってしまえー!』
ということに相なりました。


こちらも小人さんの花壇同様、成長していく花壇になっていきそうです。

少しずつではありますが、頑張って整備していこうと思いますので、
気長に見守ってやってくださいませ。


 


〜 balbatosさんに捧ぐ 〜




ロシアのお友達 総合MENU


written by たれたれぱんだ(さん) & きゃわ
小学校低学年編 2001.11.04
小学校高学年編 〜オトナへの階段〜 2001.11.07
未来編 2001.11.04
エピローグ 2001.11.08
ロシアのお友達&瞬ちゃん支援同盟 会報コーナー  2001.11.12
【番外編】 ロシアのお友達・秋の遠足編 2002.11.04



 ■ 小学校低学年編 ■


炎の給食! 運命の出会い 2001.10.26 UP
↑ たれたれぱんださんの、ふたりの運命の給食イラストつきっ!!
学習意欲爆発! 毎日が恋の勉強 2001.10.31 UP
マーマ登場! ふたりの夏物語 2001.11.03 UP
↑ たれたれぱんださんの、麗しのマーマ、ラブリー・マーマ、そして、苦悩のアルビオレ先生のイラストつきっ !!
しかも、ふたりのベッドシーンつきだーっっ!
非情! 廊下を走るな、師弟対決 2001.11.04 UP
↑ たれたれぱんださんの、クールで厳しいカミュ先生のイラストつきっ !!
そして、超おっとこらしいロシアのお友達の凛々しい姿も拝めます!!
新展開! 闘え、マーマと共に 2001.11.04 UP
祭りの後! 闘い済んで、日が暮れて 2001.11.04 UP



 ■ 小学校高学年編 〜オトナへの階段〜 ■


微妙なお年頃! 
ふたりでおねむの場合
2001.11.05 UP
微妙なお年頃! 
ふたりでお風呂の場合
2001.11.05 UP
↑ たれたれぱんださんの、仲良くおべんきょ、仲良くお風呂〜v なふたりのイラストつきっ!!
微妙なお年頃! 
ふたりで変声期の場合
2001.11.06 UP
微妙なお年頃! 
ふたりで無駄毛処理 その1
2001.11.06 UP
微妙なお年頃! 
ふたりで無駄毛処理 その2
2001.11.07 UP
微妙なお年頃! 
ふたりで無駄毛処理 その3
2001.11.07 UP



 ■ ロシアのお友達 未来編 ■


反抗期! 衝撃のマーマ 2001.11.08 UP
↑ たれたれぱんださんの、学生服なふたりのイラストつきっ!!
ついにその時が!
ふたりの初めて物語
2001.11.08 UP



 ■ エピローグ ■


そして、ふたりの未来には 2001.11.08 UP



■ ロシアのお友達&瞬ちゃん 支援同盟 ■ 
 会報コーナー 


ロシアのお友達の花壇開墾
記念増刊号
2001.11.12 UP
↑ balbatosさんからいただいたお祝いイラストですー!!



 ■【番外編】 秋の遠足編 ■


戦い前夜 2002.10.28 UP
愛の試練 2002.10.29 UP
愛のスタンプラリー・氷の国ゾーン 2002.10.30 UP
愛のスタンプラリー・お風呂エリア 2002.10.31 UP
愛のスタンプラリー・地下工場&キッチンエリア 2002.10.31 UP
愛のスタンプラリー・寝室&秘宝室エリア 2002.11.01 UP
おべんとタイム♪ 2002.11.01 UP
愛のスタンプラリー・小人さん広場 2002.11.03 UP
愛のスタンプラリー・小人さん商店街エリア 2002.11.03 UP
愛のスタンプラリー・才能展示場エリア 2002.11.03 UP
遭難 2002.11.04 UP
そして、ふたりの未来には 2002.11.04 UP
 
【おまけ】バナナはおやつに入るんですか

2002.11.04 UP
 







ロシアのお友達の花壇には、





たれたれぱんださんのご協力をいただいた他、
チューリップ畑に集う皆様から
数々の情報をご提供いただきました♪






MENUへ記念MENUへ