氷河と瞬ちゃんの黒いチューリップ畑 前哨戦







こんな予告編を出してました;


氷河「黒いチューリップ畑オープンまでもうちょっととは、どれくらいだ !? 」
G3「そうだな。最低でも30分」
氷河「30分経つと、どーなるんだ」
G3「30分後なら、俺がアンドロメダをケガしている真っ最中で、アンドロメダの『氷河、僕を見ないで』が洩れなくついてくる」
氷河「なんだとっ」
G3「1時間後なら、すべてが終わっていて、アンドロメダの『さわらないでっ! 僕はケガれてるんだから……!』が聞ける」
氷河「じょーだんではないぞっ! 1分だって待ってられるかっ!」
G3「待ってもらわねば、黄金パターンが成立しないではないか」
氷河「そんなもん成立せんでいいわいっ!」
G3「成立せんでいい…って、礼儀を知らない氷河だな」
氷河「礼儀もクソもあるかっ! だいいち、貴様、何者だっ !? 」
G3「順番待ちの黄金聖闘士その3。今、その2がイタしている最中だ」
氷河「しゅ……瞬は無事かっ !? 」


……てな話を本気で書くつもりなんでしょーか、私……??




【menu】【表menu】