◆◇◆ 龍の血 妄想イラ──もとい、イマジネーションイラスト ◆◇◆







画 shanaさん



瞬ちゃんの折檻ワイ談から、イメージして描いてくださったそうです。

shanaさん曰く、
『(瞬ちゃんが)氷河に一人でやらせてうりうり責めてたててる図』

あの品のない猥談から、こんな華麗なる映像が浮かんでくるというのは、私なんかからすると、まさに絵描きさん・驚異の世界。
素晴らしゅうございます!

ちなみに、こういう才能は、えっち系話を楽しむ際に非常に有効な才能です。
えっち話は、行間を読めば10倍楽しめる、それはそれは愉快な代物。

皆様、えっちシーンを、自分の想像力で発展させる術を学び、その力を鍛えましょう!
そうすることで、皆様は、氷河と瞬ちゃんの自分好みのえっちシーンを思いのままに堪能することができるのです!

さすれば、文章を書く側も、露骨な描写や下品な単語を使わずに済む!
つまり、字書きが楽になれるのですー!(おい;;)



つーか。
……モーソーさせる文章の方が難しいんですよね、でも、ほんとは。
羞恥心さえなければ、具体的えっち描写の方がずっと楽。
羞恥心さえなければ、ね〜;;
(あ、ちなみに、↑ これは、あのワイ談文章がスンバらしいものだと言っているわけではありません。さすがに、私も、そこまでおバカさんではありませぬ〜;;)







【menu】