Bさんの花壇 MENU



こちらは、Bさんの花壇になります♪




事の起こりは、私の無責任〜。

さてさて、私は、皆様ご存じの通り、これまでに、両手の指では足りないくらい、氷河が王子様な話を書いてまいりました。
にも関わらず、私は彼の王子様ルックがいかなるものなのか描写したことがほとんどありません。

私は、それを反省・謝罪するどころか開き直り、ある日、
「皆さんで、お好みの氷河王子様スタイルを想像してお読みくださいね〜」
などと、厚顔無恥なことを言ってのけたのです。
ものかきとしての責任を放棄した、実に卑怯卑劣な行為です。
なのに、なのに、なのにー!
そんな私を責めもせず、呆れもせず、見捨てもせず、Bさんが氷河王子様を描いてくださいました!

いや、もう、何と申しますか、そもそもこの、斜に構えて嫌味でなく、対峙する相手を見下しているようで高慢に過ぎず、微笑んでいるようで媚びがなく、気障なようで甘く、やんちゃな振りして色っぽい表情は、純粋大和民族には作れない表情だと思います。
バタくささ56パーセント!(この微妙な数値が絶妙です)


Bさんは、これが正真正銘初めてのパソコン絵だそうです。
お描きになった絵を、どなたかに見せるのは12年振りとのこと。
そんな貴重な作品を、私は、自分の無責任ゆえにゲットできたのです!
不徳のたまもの、悪徳の栄え、サド侯爵もびっくりです。

はい。そういうわけで手に入れたロシアの王子様氷河。
氷河のロシアの血をこよなく愛するBさんの、『イワン王子とはいいろおおかみ』のイワン王子様風氷河、たっぷりご堪能くださいませ〜v


Bさん、どうもありがとうございました!
サイト開設の野望、ぜひとも信じて貫いて叶えてくださいね!



ロシアの王子様 氷河   2005.06.07 UPDATE




MENUお客様MENU