千広さんの花壇 MENU



こちらは、千広さんの花壇になります♪




ふっふっふっふ……。

このキリ番運のない私が!
宝くじさえ買ったことのない私が!
(↑ 当たらないことがわかってるから)

千広さんのサイト、桜通りさん(↓ 下にリンクがあります)の1000カウントを踏んで、
いただいてしまいました、せくしーな氷河と瞬ちゃん!


ちなみに、私が千広さんに出させていただいたお題は、

『タバコを吸ってる氷河と瞬ちゃん』
もしくは
『お酒を飲んでる氷河と瞬ちゃん』を、
アダルト〜な感じに(特に氷河をせくしーに)。

もし、「ウチの二人は酒もタバコもやりません」なのであれば、

『ペロペロキャンデーをせくしーに舐めてる氷河と瞬ちゃん』
もしくは
『カルピスをせくしーに飲んでいる氷河と瞬ちゃん』
でも嬉しいです。


という、我ながら訳のわからない代物。

その訳のわからないお題を、
千広さんは、それはそれは美しく&妖しく描いてくださいました〜vv

うーん、やっぱり踏むもんですね、キリ番は!
ほんとにほんとに幸せです〜vv

ちなみに、この後の二人が、桜通りさんの方にUPされておりますので、
そちらも併せてご覧くださいまし〜vvv


せくしー・ふたり 2001.09.24 UPDATE





↑ 千広さんのサイトさんですv



MENUへお客様MENUへ