HIYOKOさんの花壇 MENU



こちらは、HIYOKOさんの花壇になります♪




まままままさか、HIYOKOさん宅の団子氷河さんと団子瞬ちゃんを チューリップ畑に迎えられる日がこようとは!
しかも、バナナ氷河と桃瞬ちゃんも一緒! 私ってば、超ラッキー!


思うに、HIYOKOさん宅の団子氷河さんって、生活面でも えっち面でも 精神面でも、氷瞬界で最も甲斐性のある氷河なのではないかと思います。
団子氷河さんほど 優しく暖かく 情熱的かつ誠実かつ堅実に瞬ちゃんを愛し見詰め守り、しかも それが報われている氷河というのは、実はなかなか案外結構 氷瞬界では稀有な存在なのではないでしょうか。
これまでも色々あり、これからも色々あるとは思いますが、きっといつまでも二人の愛と幸せは永遠よ! と信じてしまえる二人が素敵でごさいますv

HIYOKOさん、本当にどうもありがとうございましたー!


……しかし、団子氷河さんと団子瞬ちゃん、やっぱ いい家に住んでるな〜。
(↑ カントリー調アンティーク & すごくあったかそう & きらきら付き)




団子ハウスにいらっしゃいませ〜 2004.09.27 UPDATE





↑ HIYOKOさんのサイトですv



MENUへお客様MENUへ