ヒヨリ。さんの花壇 MENU



こちらは、ヒヨリ。さんの花壇になります♪



ほほほほほほほv


めちゃくちゃ可愛い瞬ちゃんのイラストをいただいてしまいましたー!!

でもって、可愛いだけでなく!
なんともモーソー力を刺激される瞬ちゃんです!

ヒヨリ。さん曰く、
『イラストの説明(というかシュチュエーション設定というのでしょうか)はあるのですが…。
恥ずかしくベタいので心に秘めておきます』
とのこと。


すなわち、これは、

『皆様方のモーソー力で、この瞬ちゃんを好きにして♪』

という、ヒヨリ。さんのサービス精神!(?)


氷河を誘っているとこなのか、
誘われちゃったあとなのか、
皆様、モーソー力全開でご覧くださいー!!


(……でも、ほんと、どっちなんでしょ??)


ヒヨリ。さん、どうもありがとうございましたー!!





秘密の瞬ちゃん♪ 2001.05.24 UPDATE





MENUへお客様MENUへ