カリンさんの花壇 MENU



こちらは、カリンさんの花壇になります♪




カリンさんから、この夏の新作をいただきました〜vvv

夏の瞬ちゃん。瞬ちゃんの夏。

真夏の空と雲と、こちらを見ているような瞬ちゃんの瞳。


カリンさんてば、ついこの間スキャナーを購入したというお話を伺ったばかりなのに、
あっという間に、技を使いこなされています!

3ヶ月前には、
『どんな用紙に描けばいいのかもわからなかったんです』
とおっしゃっていたのに、
光速のようなこの進歩!

人間が何かをする上での一番の原動力は、
やはり『愛』なのだわ〜vv
と、改めて実感しましたー!!

カリンさん、どうもありがとうございました!!





瞬 summer in 2000   2001.08.03 UPDATE








 


↑ カリンさんの氷瞬サイトさんです♪



MENUへお客様MENUへ