うつぼさんの花壇 MENU



こちらは、うつぼさんの花壇になります




うつぼさんから、

うつぼさん曰く、『バカネタ』
(ご本人がそうおっしゃってるからって、フツーそのまま書くか?)

私が思うに、『絶対悶絶黙示録』

――なコミックをいただきました〜vvv


こちらは、ちょっと前に当サイトの掲示板で話題になりました
『少女革命ウテナ』のパロパロです。


無感動無関心を装った、冷めた眼差しで
素早く、目の前にいる人間が敵(?)だということを察知するあたり、
なかなかとっても大した二人。
野生の勘と本能で生きてるんだろ〜な、この二人は。

ひたすらにこにこしている瞬ちゃんの愛くるしさが
ココロに染み入る作品となっております。


そして、人物以外で注目すべきは!
なんと言っても、薔薇です、薔薇!
兄さんを囲む薔薇!
『ウテナ』の薔薇って、ほんと、こんなふうでした。
こんな薔薇が、突然、脈絡もなく画面に現われるの。

私は、この薔薇を見た途端、落ちに行く前に吹き出しておりました。
いや、それを言うなら、2コマ目の各種お道具(?)で
既に笑ってしまっていたのですが;;


……というわけで、それでは、『少年革命ヒョウガ』、

潔く カッコよく 読んでほしい〜♪

かっちょいいオープニングに乗って、どうぞ〜vvv




 

君に会えてよかった 2000.11.21 UPDATE
雪のお城のものがたり 2000.12.26 UPDATE
ふたり・しあわせ・昼
ふたり・しあわせ・夜
2001.08.07 UPDATE
氷の国のクリスマス・カレンダー 2001.09.16 UPDATE
少年革命ヒョウガ 2002.02.22 UPDATE






↑ うつぼさんのサイトです。



MENUへお客様MENUへ