氷河と瞬ちゃんにプルーストの質問状




前振り文・質問内容を既読の方はこちら ↓

回答例&お寄せいただいたご回答 直行
(このページの下に飛びます)




こちらは、氷河と瞬ちゃんに、20世紀のフランスを代表する小説家、マルセル・プルーストの質問状に答えてもらおう♪ なページです。

プルーストの没年は1922年で、とうに著作権は切れておりますし、こちらの質問状は、聞いたところによりますと、おフランスでは割りとポピュラーなものらしいです。

が、いずれにしましても、これは、私が偉そうにご回答のご投稿をお願いできるようなものではありませんし、もし答えてみようなんて気を起こされましても、サイト持ちさんならご自宅にUPしたいですよね。
でもでも、ほんとにもし、こちらのページを見て、答えてみようという気になられた管理人さんがいらっしゃいましたら、幣サイトにご回答をお寄せくださいませ or 自サイトにUPされようとお思いでしたら、そのページにリンクさせてくださいませ。

もちろん、サイトをお持ちでない方々も、回答してみたい & その回答を公表しても構わないとおっしゃる方がおいででしたら、ぜひぜひチューリップ畑宛にご投稿くださいまし。

『まーた、きゃわが変なこと始めたよ〜』とお思いの向きもおありかとは存じますが、『氷瞬ファンに40の質問』同様、私がよそ様の氷河と瞬ちゃんの設定・嗜好に興味があるのですね〜。


もちろん、『40質』同様、答えたくない質問についてはノーコメントで構いません。
マイ設定に無関係な分野の質問もありますし、『そんなの考えたこともなかったよ〜』な質問もあると思いますので(←でも、そういう部分を、この機会に考えてみると、結構面白いかもです)(私は面白かったv)。



はい。では、行ってみましょう。





◆ 氷河と瞬ちゃんにプルーストの質問状 ◆

質問内容を既読の方はこちら ↓

回答例&お寄せいただいたご回答 直行
(このページの下に飛びます)



Q1 あなたにとって、悲惨の極致とは?
Q2 もしできることなら、どこで暮らしたいですか?
Q3 あなたにとって、現世の理想の幸福とは?
Q4 どんな過ちに対して、一番寛容になりますか?
Q5 あなたが好きな小説の主人公は?
Q6 あなたが一番好きな歴史上の人物は?
Q7 実生活で、一番お気に入りの女性は?
Q8 フィクションで、あなたの好きな女性は?
Q9 一番好きな画家は?
Q10 一番好きな音楽家は?
Q11 男性の資質で一番好きなものは?
Q12 女性の資質で一番好きなものは?
Q13 一番好きな美徳は?
Q14 一番好きな仕事は?
Q15 どんな人間になりたかったですか?
Q16 あなたの主たる特徴
Q17 何が幸せと考えますか?
Q18 どういうことが、あなたにとって最大の不幸になりますか?
Q19 あなたは何になりたいですか?
Q20 一番好きな色は?
Q21 一番好きな花は?
Q22 一番好きな鳥は?
Q23 一番好きな散文作家は?
Q24 一番好きな詩人は?
Q25 実生活での、あなたにとっての英雄は?
Q26 好きな歴史上の女性は?
Q27 いちばん好きな名前は?
Q28 特に憎むものは?
Q29 一番軽蔑する歴史上の人物は?
Q30 一番立派だと思う軍事行為は?
Q31 一番立派だと思う改革は?
Q32 手に入れたい自然の恵み
Q33 どのように死にたいですか?
Q34 現在の精神状態
Q35 あなたのモットーは?




以上です。 お疲れさまでした!








■ お寄せいただいたご回答 ■

◆たれたれぱんださん 2002.11.08 ご回答
◆みしぇさん 2002.11.09 ご回答
◆shanaさん 2002.11.16 ご回答
◆シェパさん 2002.11.18 ご回答
◆安藤メダ子さん 2002.11.19 ご回答
◆Bさん 2002.12.31 ご回答
◆quequeさん 2003.01.04 ご回答



◆きゃわ の回答例



2002.11.05 回答
(『拙宅の氷河と瞬ちゃん』のページに飛びます)
◆氷の国の小人たちと氷河の場合 2002年師走 回答





* いただいたご回答の編集方法は、

・ 氷河と瞬ちゃん一緒パターン(例:たれたれさんページ)
・ 氷河と瞬ちゃん別ページパターン(例:みしぇさんページ)

の2つがあります。
ご希望の表示方法をご指示ください。

ご指示がない場合には、回答が並列でしたら一緒パターン、
別々でしたら別ページパターンで編集させていただきます。
よろしくお願いいたします(ぺこぺこり〜ん)。




MENUへ お約束MENUへ