[ 2001.12.11  作成]
[ 2001.12.16  Q34 補足]



オトナな氷河×瞬ファンに40の質問




こちらは、いわゆる世間様で言うところの『100の質問』の真似っこページです。

しかしながら、こちらは、サイト管理者さんの自己紹介に役立つようなものではありません。
質問事項は、サイト管理者として、私が知りたいことだけが羅列されています。
もちろん、もともとがパクリですから、著作権は放棄しますし、そんな酔狂な管理者さんがいらっしゃるとは思いませんが、コピーして自サイトにて活用していただいても構いません。
けれど、そのために、管理者さんが人様に白い目で見られるようなことになっても、私は責任を負いかねます(しどい)。

あ、著作権は放棄しますと言いましたが、質問内にある氷河と瞬の名称を他のキャラクター名に変えての使用は固く禁じます。
それさえしないのであれば、下品すぎると感じられた質問を削ろうが、言い回しを変えようが、どーとでもしてください。

で、この質問は、あくまで、これからのチューリップ畑運用の参考として、私が知りたい事柄です。
私が答えを知るために作りました。
なので、よろしければ、質問への答えを私にお知らせいただけませんでしょうか?
メールでも結構ですし、サイトの管理人さんでしたら、ご自分のサイト内にUPしたURLを(こっそり)お知らせいだくのでも結構です。
読み専の方で、メールで回答してメルアドを知られたくない方、でも、この質問に便乗して世に訴えたいことのある方は、チューリップ畑の掲示板に、投稿者名を『匿名希望』としてカキコしてくださいませ。

もちろん、答えたくない質問についてはノーコメントで構いません。

更に我儘を言わせてもらうなら、もし(匿名希望としてでも)回答を公開しても構わない場合、その旨お知らせいただけますでしょうか。
当サイトにて、その回答を公開させていただきたく思います。
私以外にも、サイト運営(特に、裏ページの設置やえっち描写について)悩んでいらっしゃる管理人さんの指標になればと思うのです(ですから、実は、読み専の方のお答えが特に欲しかったりします)

ちなみに、私のサイト運営はいただいたご回答の多数派に沿うようにしたいと思っておりますが、作品の内容が変わることはありません。バリエーションが増えることはあるかもしれませんが。



無意味に前置きが長くなってしまいましたが、では、行ってみましょう。

■注 質問者である私への遠慮・配慮等はなさらないでいいですからね。 むしろ、『えっちは嫌だー』とか、訴えたいことをご存分にぶちまけてくださいませ。




オトナな氷河×瞬ファンに40の質問


回答例&お寄せいただいたご回答 直行
(このページの下に飛びます)



Q1 あなたのお名前をどうぞ。知られて困る場合には匿名希望で構いません。
Q2 あなたの氷瞬歴は? 新規・継続・再燃の別もお知らせください。 
Q3 あなたは、書き手さんですか。読み専さんですか。
Q4 あなたは、原作派ですか、アニメ派ですか。
Q5 なぜ氷河×瞬になったのでしょう。きっかけを教えてください。
Q6 聖闘士星矢において、氷河×瞬以外に許せる(読める)カップリングはありますか。
以下、Q16まで自分内設定(理想)についてお尋ねします。
Q7 氷河の性格を簡単にご説明ください。
Q8 瞬の性格を簡単にご説明ください。
Q9 氷河と瞬、どっちが主導権を握っていますか。
Q10 氷河と瞬の身長差はどれほどですか。
Q11 氷河と瞬が闘ったら、どっちが強いですか。
Q12 兄一輝のポジションは?
Q13 カミュのポジションは?
Q14 氷河はマザコンですか?
Q15 瞬の恋愛歴は?
Q16 氷河の恋愛歴は?
Q17 瞬の女性化についてどう思いますか。
Q18 氷河×瞬で、これだけは外せないと思う設定はありますか。
Q19 氷河×瞬で、これだけは許せないと思うことがありますか。
Q20 アンハッピーなストーリーは平気ですか。
Q21 氷河もしくは瞬が死ぬ話を読めますか。
Q22 氷河が瞬以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が男性の場合)
Q23 氷河が瞬以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が女性の場合)
Q24 瞬が氷河以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が男性の場合)
Q25 瞬が氷河以外の誰かとえっちすることを許せますか(相手が女性の場合)
Q26 これまで読んだことのある氷瞬話の中で、最もえっちだと思った作品は?
ストーリー、シーン等をお答えください。
具体的作家名・作品名は挙げないでください。
Q27 これまで読んだことのある氷瞬話の中で、最も感動した作品は?
ストーリー、シーン等をお答えください。
具体的作家名・作品名は挙げないでください。
Q28 聖闘士星矢以外の好きなマンガや小説は?
Q29 氷河×瞬のテーマソングはありますか?
Q30 あなたは、氷瞬同人誌・同人サイトにおけるえっちを読めますか。
読めない場合には、以下のご質問への回答は不要です。
Q31 氷河と瞬のえっちを読むのは好きですか。清らかな方がいいですか。
Q32 あなたの中の氷河と瞬はえっち経験がありますか。
Q33 あなたのやおいの定義をお答えください。
Q34 氷河×瞬でのえっち描写はどこまで許せますか。
  (1)お友達でいてほしい
(2)ちょっと友情を越えたくらいでいてほしい。
(3)キスまで
(4)実質的えっち行為
(5)お口で奉仕
(6)縛り
(7)薬
(8)SM(実際に傷を負ったり血を流す)
(9)強姦
(10)フェチ(皮・ゴム等の物・服装への執着、身体の1部位への執着)
(11)幽閉(地下室等閉鎖された空間に閉じ込めて、社会と遮断された環境に置くこと)
(12)いわゆるキチク(上記以外の、人道に外れた行為。内臓・血液等への執着などは、ここではフェチではなくキチクに含むことにします)
Q35 イラスト・コミックの場合、どういうレベルから裏ページにすべきだと思いますか。
Q36 文章の場合、どういうレベルから裏ページにすべきだと思いますか。
Q37 今の氷瞬ネット界、もっとえっちになっていいと思いますか。
もっと清らかになるべきだと思いますか。
Q38 どんな傾向の話が読みたいですか。
Q39 氷河×瞬ファン・氷瞬サイト管理者さんたちに聞きたいことはありますか。
Q40 言い残したことがおありでしたら、どうぞ。




以上です。 お疲れさまでした!








お寄せいただいたご回答

……をお読みいただく前にご注意いただきたいこと

何よりもまず、念頭に置いていただきたいのは、こちらにあるご回答 及び 回答例が、氷瞬界全体の意見ではないということです。
少なくとも、こちらにご回答をお寄せくださった方々は、好きか嫌いかはともかくとして、えっち話を読める方だと思います(そもそもえっち話を読めない方は、チューリップ畑には近寄らないでしょう)
これは、あくまでも、『オトナな氷河×瞬ファンへの40の質問』です。
それだけは誤解なさらないよう、よろしくお願いいたします。

また、いただいたご回答は、ご回答時点でのものです。
人間の嗜好・考え方は時と共に変化するものですから、そのあたりもよろしくご了承くださいませ。




■ お寄せいただいたご回答 ■

◆みしぇさん 2001.12.11 ご回答
◆匿名28号さん 2001.12.12 ご回答
◆あこさん 2001.12.13 ご回答
◆シェパさん 2001.12.14 ご回答
◆木暮嘉紋房良さん 2001.12.14 ご回答
◆うつぼさん 2001.12.14 ご回答
◆匿名希望Aさん 2001.12.15 ご回答
◆黒井白沙さん 2001.12.20 ご回答
◆アンドウカリンさん 2001.12.25 ご回答
◆匿名希望Bさん 2002.01.01 ご回答
◆匿名希望Cさん 2002.01.05 ご回答
◆匿名希望Dさん 2002.02.26 ご回答
◆風音さん 2002.03.07 ご回答
◆にゃおんさん 2002.03.29 ご回答
◆安藤メダ子さん 2002.05.05 ご回答
◆shanaさん 2002.06.30 ご回答
◆770さん 2002.07.01 ご回答
◆BAKUさん 2002.07.09 ご回答
◆楓 結夜さん 2002.07.20 ご回答
◆天道 虫子さん 2003.02.13 ご回答
◆かの香さん 2003.03.10 ご回答
◆sakusaku艦さん 2003.04.20 ご回答
◆松本かんせいさん 2003.07.08 ご回答
◆ぎぃさん 2003.10.21 ご回答
◆umeさん 2004.03.23 ご回答
◆時枝さちさん 2005.03.05 ご回答
◆統真さん 2008.01.05 ご回答
◆あんころもち瞬さん 2012.04.14 ご回答
◆なつこさん 2012.04.28 ご回答



◆設問者(きゃわ)の回答例



2001.12.12 回答





MENUへ お約束MENUへ