-miscellaneous-


2003/01/13 (Mon)
寒中お見舞い申し上げます

えー
ふと気づくと4ヶ月間も開店休業。すんません。
屑ダイヤを二束三文で買い付けてきてキャバ嬢に高く売りつける為に南米に渡っていたりとか、 友人に誘われてヤミ金融に手を染めかけたらその友人が軒並み摘発され あやうく捜査の手が伸びかけていたところガラかわしたりしていたわけでは決してなく、でもまーこの4ヶ月にはいろいろあったわけで。

去年を振り返ってみると、親しい身内を4人も見送ることになってしまった、ぼくにとってはちょい辛い一年でした。
人間いつかは死ぬ。誕生の瞬間から既に消滅へ向かっての一本道だ。頭で判ってはいても、「早すぎる」だの「なんでウチだけが」だの、感情が先に立ってしまいます。 こればっかりはいくら経験しても達観できなさそ。てゆうかもうしばらくは経験つみたくないけど。

んなわけで、もうしばらく大人しくしています。
いえもちろんこのサイトも閉じる気はないし、色々Ma.K.系の新製品とか出てて気になるネタもあるんだけど、やっぱりホラ ぼくって基本的にアホキャラじゃないすか。
もうちょっと落ち着いてアホ解禁な日がきたら、また前の様なテンションで復活します。
今は一時的に「マスオさん状態」してるんで、あんまり大っぴらにシンナー臭を漂わせられない都合上、ロクに模型もルアー作りもしてないしね!

あと、
メールを頂いたままお返事を書き損ねている皆様、ほんとに申し訳ないです。お怒りごもっとも。返す言葉もございません。こんな事情でしたので平にご容赦を・・・



驪 2002/09/02

ji-mi-page-alt

戀 index