ハルチン各話ダイジェスト
第1話ハルチン登場。まぁこんな人です、の巻
第2話ダイエットは明日から、の巻
第3話すっげー興奮してチーチャンの邪魔をする、の巻
第4話ちょびっとだけ解脱する、の巻
第5話5日間で1240円、の巻
第6話ハルコ23歳、男前として生きれ!!、の巻
第7話ありふれた、愛についての幻想を捨てる、の巻
第8話流行に踊らされてスッカラカン、の巻
第9話寒空の下、一夏の恋にもわもわする、の巻
第10話Where'sチョンマゲサムライLivin'In?、の巻
第11話幸福の原点V.S.苦い液体、の巻
第12話愛を知り、恋人の胸に飛び込め、の巻
第13話女の料理の実際、の巻
第14話男性諸君、君等は騙されているのだ、の巻
第15話五大栄養素って知ってる?若しくは女体の神秘、の巻
第16話ファンシー思考の王子さま、の巻
第17話当分ご期待には添えないと思います、の巻
第18話そうだよチーチャン、ハルチンに惚れとけってば、の巻
第19話Hey,アミーゴ!いざ鎌倉のコスタリカ、の巻
第20話脇目も振らずにガビーン、の巻
第21話なんとなく大きな声では指摘できません、の巻
第22話二者択一?だって危ないじゃん、の巻
第23話清潔な私か、真夏のロンリーか、の巻
第24話禁忌を破るには他者を巻き込み己れを欺くべし、の巻
第25話やっぱりアタシは仙人じゃないから、の巻
第26話女よ、宝の持ち腐れと云うべからず、の巻
第27話ハルチンも幸せを掴もうよ、の巻
第28話そんなもん見える方がイイに決まってる、の巻
第29話チーチャンにハルチンが乗り移った、の巻
第30話だって可哀相っていったやんか、の巻
第31話あたしのこと好きなのね、の真実の姿、の巻
第32話学校教育をぶっ飛ばせ!、の巻
第33話具体的にと云うなら5分、の巻
第34話こういうときの回転は速い、の巻
第35話酔っぱじゃないよ、結構正気なの、の巻
第36話チーチャンが名付番長になった日、の巻
第37話たぶん靴下履いた方がいいよ、の巻
第38話オレならそもそも飼わないね、の巻
第39話ヲンナだったら見逃してやれ、の巻
第40話つぃよろめき魔がさした、の巻
第41話♪ジョリーと僕とで半分こ(C)名犬ジョリー、の巻
第42話貴女の方が数段格好良いと今日の天気なら云える、の巻
第43話え?もぅツッコミ入れないの?、の巻
第44話あったかいのかユルイのか、の巻
第45話晩酌だって醒めちゃうよ、の巻
第46話さぁゲロっちまいな、田舎の母さんが泣いてるぜ、の巻
第47話It's so nice!なプレゼント、の巻
第48話TV視聴態度の正しい在り方について、の巻
第49話5コマ目と11コマ目はC&Vの関係(笑)、の巻
第50話一体いつの話なんだ、の巻
第51話わらしべ長者じゃないの男と女の関係は(いやそうでもないかも)、の巻
第52話作用反作用について一考、の巻
98.04.15だって使えっていってるんじゃん、お国が、の巻
98.06.24寄せたり上げたりしたいのよ自分の楽しみのためにも、の巻
99.01.13世界のみんなにセイ・ハロー、の巻
99.02.03夕食のカレーは楽しく食べたい、の巻
99.02.24アテレコは広川太一朗さんで、の巻
99.03.24ハルチン的大儲けの公式、の巻
99.04.21娘さん、それを云っちゃぁお仕舞ぇよ、の巻
99.05.26キャーよりギャー!!でしょ?ってば、の巻
99.06.23ヲンナを忘れた訳ぢゃない、の巻
99.07.21母となる苦しみ、の巻
99.08.XXアタシも無駄にしてる!?(ガビーン)、の巻
99.09.XXどっちもどっちでわたしにゃ判らんっす、の巻
99.10.20馴れない場所で大動揺&失態、の巻
99.11.17もっと熱い夜を望みます、の巻
99.12.08ただでさえ狭い部屋が・・・、の巻
00.01.12ハチじゃないのと一緒に蒲団に入れば良かろうぞ、の巻
00.02.02記憶にすら残ってないであろう痣の数々、の巻
00.02.23あなたの☆はどんな☆なり?、の巻
00.03.15それと首の皺もあぶねぇっす、の巻
00.04.05部屋の家具が減ってます、の巻
("hanako"95年5月4日号〜+αのデータです、抜けてる回もあります)
最終回含む2000年分全てを更新