ハルチン名言集


発言元:ハルチン
「・・・ああっやっぱり買うっキャーちょとこわいでも買うっ」
「そーゆーのって どの州行ったら見れんの?」
コスタリカアミーゴハップン!!!
「じゃああたしもおとーさんに買ってもらうーーー!!」
「あのさチーチャン ブリティッシュってどこ?」
「その証拠にそれがどんな味かわかんないもーん」
「明治45年だってッうちら昭和47年だからうちらの2コ上?
(え?なんの計算よ)ってことは山田さん127さい?」
「あたしにこんなにチチがあってどうすんだーっ」
「じゃああたしもチョコあげて家買ってもらおー♪」

発言元:チーチャン
「あ・・・それともハルチンもしかしてもうアガっちゃったとか?」
「ようかん1本食べる女なんか誰がゴーカンしてくれんのよッ」
「ハルチンとオッパイは似合わないわよッ」
「あんたといるからこうなんのよッ」

作者の突っ込み
(行儀じゃねーか?と教えてやりたい)
(結局 明日もこうだろうよ)
(おう そうだそうだ 履いてやれないなら せめて磨いてやれ)
(いつどこらへんで女だったんだ)
(いいかげんこにひとには 大人になってもらいたいものだ)
(ハルコさみしいのか?)

(hanako95年5月4日号〜98年3月5日号までのデータです)


どもども、マサエっす。各話から1コづつとも思ったけれど止しました。ちょぃと抜き出してみるとあれだね、ハルチンのが多いね。アタシとしては作者のツッコミがゆる〜い感じで好きです。