3匹の子猫(2002.6.15撮影)
実家ののらネコである、ミケが今年も子猫を3匹も産みました。
クロ、足袋、トラもミケの子供ですが、
既にミケよりも大きく成長してしまいました。
 

家族構成(?)です。

偉大なる母猫ミケ(♀)5歳

長男 クロ(♂)2歳
次男 足袋(♂)2歳

三男 トラ(♂)1歳

四男 チビ足袋(♂)0歳
五男 グレオ(♂)0歳
長女 グレコ(♀)0歳

クロや足袋、トラは兄弟の面倒見が良くて、
自分のしっぽでチビちゃん達を遊ばせます。

まずはチビちゃん達の紹介です。
めちゃかわいいです。動くぬいぐるみみたい!!

長女グレコちゃんです。お昼寝が大好き。

五男グレオ君。なぜか植木鉢の中がお気に入りです。

チビ足袋は、異父兄弟の足袋にそっくり。隔世遺伝ですね。
冒険好きです。


全員集合。授乳中です。

昼寝中の足袋とグレオ。足袋は信じられないような姿勢で
眠っています(^^)

デジカメのストラップにじゃれつくグレコ

クロのドアップ(でかっ)とミケ

甘えん坊のグレコはクロ兄ちゃんが大好き

「のど乾いた〜」水を飲んでいます。

グレオ君は相変わらず植木鉢がお気に入り。

グレコちゃんはまたまたお昼寝。

足袋とチビ足袋は兄弟でそっくり。

なぜか3匹が縦1列でお昼寝。かわいい。

解説は要りませんよね(^^)

ミケ、グレオ、チビ足袋

子守りをクロに交代。クロのしっぽにじゃれつくグレコ。

さらに子守りを足袋に交代です。面倒見が良過ぎ(^_^)

シャイなトラは近づこうとしません。
Photograph by M.Nakata
2002.6.15