Shout

無ければ作るか。


051018-2

国際社会からも孤立しかかってるみたいで。。。
誰も責任とらないんだろうな。


051018

靖国参拝 ポケットからさい銭…簡素に 小泉首相

主張は別に間違ってるとは思わない。
しかしタイミングを考えると非常に馬鹿げた行為でしょうね。

わざわざ示威行為であるかのように自民大勝の後でするべきでは無いし、
赤の他人の下らないプライドのとばっちりで殺されるほど阿呆らしいことは無い。
あきらめてはいるがただただ腹が立つ。


051012

北瀬氏、PS3でFF7をつくるとしたら5年かかる

一般論的に、
例えばMSX1の基本色16色で赤を選択するのと
フルカラーから赤を選択するのでは
コストも変わってくるのだろうな、とか。
例えばデジタルの網目が細かすぎて
完全にアナログと区別できなくなった場合、
デジタルで用いられる便法や抽象は
「わざわざ作り出す必要がある」とか。

過ぎたるは及ばざるが如しと言うけど
指針やビジョンがなければ、
何を以って過ぎたるかがまず定義できない。
それらは下々の者が骨肉をすり減らして獲得すべき
という考え方もあるけど、
最終的にはこれらビジョンを横取りする人間よりは
提案し具現化する人間が生き残る気もする。


何というか、面白い時代だと思う。
全ての人間にチャンスがあるようにすら感じる。


051010-2

下記の件、トリップ漏れが発生した模様。
事態は藪の中みたいです。


051010

avexに対する犯罪予告をした者です。

もしこのスレの内容が事実なのだとしたら。。。
騒動が一気に刑事事件化してしまうことも考えられます。

何度も言うように、自分はただ真実が知りたいだけです。
誰が悪かなども、元々期待してないので良いです。


051005

のまタコ質問状に10/4現在、新たなご質問が追加されているようです。
真偽は定かではありません。誤解を防ぐためにも
AVEXは被害届を出すべきとは思います。

ただただ真実が知りたいところ。ただしジャイアニズム抜きで。


051001

157で、以前作成したデータを公開しました。
808stateの曲が聴きたいとのご要望あり、
自作のデータはPacific202しかないため、こちらの再アップとなります。

でもこういうご要望をいただけると嬉しいです^^
TV-CMもでてきたことだし、Hi Hiの再アップ希望とかないかなぁ。。。

back


DRM is Atsushi Sugiyama.
E-mail: nudi-drm@boreas.dti.ne.jp