Shout

他人に自分の良い面のみ真似させようというのは
自分の生き方に無責任な証拠だ。


061109

父が購入してきたMSXマガジン1984年8月号が自分にとっての
MSX雑誌の原体験で(それより前はオフコン系のムックしか家になかった)、
当時魅了された記事の一つであるFMミュージックマクロのコーナーを担当されていたのが、
自分の記憶が確かならばマジカルパワーマコ氏だった気がします。

時が流れ、氏が今尚ご活躍されている事をネットにて知った次第
勇気付けられます。自分はしがないサラリーマンだけど、
どうにかすればアイデンティティを喪失せずに
まだ生き続ける事ができるのではないかと妄想しきり。

back


DRM is Atsushi Sugiyama.
E-mail: nudi-drm@boreas.dti.ne.jp