Temari
本文へジャンプ name 

 


私の大のお気に入りホームページです。
ゴージャスで可愛いパピちゃんがいっぱいです。すべてチャンピオン完成!
わん仔にも、人にもとっても優しいcho-koさんの日記は必見です


心の優しいシルフィーちゃんと、イヤーフリンジのとても美しいゼファー
君の見所いっぱいのホームページです。オーナーハンドラーでゼファー君
はチャンピオン完成!尊敬の一言です!

とっても明るい山ママさんと、ファーレンのハックくんそしてベリー可愛いココっちゅちゃんのホームページです。元気が出る事間違いなしっ!


私の大ファンのぺコちゃんがいます!ベビーも生まれて、とっても可愛い。お顔の可愛いぱぴちゃんばかり。是非お立ち寄りください、癒されますよ〜。

クリアレッドの綺麗なハッピーちゃんとイヤーフリンジのゴージャスな
ベビーフェイス、ラッコちゃんがいます。おーちゃんさんの優しさが伝わ
る、ファンタジックなホームページです。

すず母さんと息子の茶太郎君、娘のプリムちゃん、茶太郎君のお嫁さんのファニーちゃん、シェルティーのはなちゃんがいます♪
優しい色合いの素敵なHPです。

父マックス君にそっくりな、可愛いレオン君がいます。
綺麗なガーデニングも必見です。動画でみるレオン君の可愛い事!お手を是非ご覧下さい〜。


蝶?超美人犬の舞ちゃんと、きりっと2枚目ひかる君がいます!
写真がとても綺麗!舞ちゃん、ひかる君がいきいきしています。
季節ごとお花を大切に育てていらっしゃいますよ〜。

イヤーフリンジがとてもゴージャスなルーク君、ジュリアちゃん、
そして、お顔が可愛いリリーちゃんに、愛くるしいオレオちゃんの心温まるHPです。オーナーのchieさんは、ハンドリングの勉強もされていて、尊敬です!

ユニークな、レイたんとルルちゃんのアイコンがお出迎え。
見ごたえたっぷり、写真も沢山ありますよ〜、気さくなお人柄
のオーナーさんです。是非お立ち寄り下さいねっ。

小夜ちゃんと小梅ちゃんの、洗練されたHPです。
オーナーさんの愛情がいっぱい伝わってきます。
皆さんも覗いて見てくださいね〜!


チョコちゃんと愛娘マロちゃんのHP!同じブリーダーさんの不思議な縁で
お知り合いになれました。

ほのぼの〜としたえみえみさんの優しさが伝わってくる素敵なHP。
簡単メニューのコーナーも必見!





























あちゃ丸君.ムーちゃん.
美々杏ちゃん.セレちゃん


ゼファー・松吉くん



ココちゃん




ぺコちゃん.マリリンちゃん


ラッコちゃん



プリムちゃん.茶太郎君
ファニーちゃん


レオン君



同じお里出身
ひかる君



リリーちゃん、ルーク君、
ジュリアちゃん .B-B君



レイたん



小夜ちゃん



マロちゃん



モカちゃん