Cheru
本文へジャンプ name 

 



うちの2パピと親戚さんの、紫さんのホームページです。
コンテンツが充実していてとても楽しいです。1度覗いて
見てください。女の子みたいな素敵なゼファー君にはまりますよ〜。

とってもかっこいい、素敵なホームページです。写真がすごく
綺麗で、見入ってしまいます。お顔の可愛いレオン君のいろんな
表情が楽しめますよ、レオン君への愛情が伝わってきます!

わん仔と生きると言うことをとても考えさせられます。
全身全霊でパピちゃん達に愛情を注いでいらっしゃいます
優しい雰囲気漂うHPです。

美人なランちゃんとランちゃんのベビーちゃんがいます。
ムービーでランちゃんに会えますよ〜。
とってもラブリーなHPです。

すっきりと見やすく、素敵なお写真が満載です。
写真館のようです。パッピーちゃんのいろんな表情が各ページに
盛り込まれ、とっても温かいHPです。








                                




ゼファー・松吉くん



 レオン君



 ピンキーちゃん



 ランちゃん



 パッピーちゃん