Breeder
本文へジャンプ Name 



 



てまりのお里です。
とても優しいブリーダーさんで、なんでも親切に教えて下さいます。1頭1頭大切にブリーディングされていますよ〜。信頼出来るブリーダーさんです

とてもゴージャスなパピちゃんばかり。すべてチャンピオンです。ブリーダーさんはしつけのプロでもいらっしゃいます。とても優しい、気さくなブリーダーさんです、近くでいらっしゃるので、とても助かります。

れんじを初めて目にしたHPです。
お顔の可愛いパピちゃんがいっぱいです。不思議なご縁で、お知り合いになれました。
れんじ君のお里のママのお友達のブリーダーさんですっ♪

カール君・ジュニア君等、すばらしいパピヨンが沢山♪かわいい子パピちゃんも生まれています^^。ショーで一目ぼれしたレナちゃんのお里です。