2004.はじめてのアジアインター

2005.4.3
 
ついにこの日がやって来ました。パピヨンを飼い出してから、1度は見に行ってみたいと思っていた、憧れのドッグショー。
ダンボ家のご好意により、行ける事になりました。本当に感謝しています。
家を6時40分ごろ出たのですが、とってもスムーズにビッグサイトまで着きました。
大きなドッグショーにもかかわらず、看板や入り口表示が少ない事に驚きました。
私一人だったら、迷ってしまっていたかも・・です。
 
入り口に着くまでにいろんなわんちゃんが沢山いました。
はじめてみるワンちゃんもいて、おもいっきりおのぼりさん状態・・。
まずは、チェルの旦那様のブリーダーさん(WS.ドリーム犬舎)さんへご挨拶。ダンボ君もこちらの犬舎さん出身です。
Hパドックと言うことで、向かったらこれまたびっくり、ひとつひとつのパドックがとても狭く、想像していたのとはちょっと
違いました。
ご挨拶を終えて、いざ審査会場へ・・すでにファーレンの審査が始まっていたようです。
とても見やすい場所に入れて、スタンバイOK。
始まりました、パピヨンの牡からです・・。
皆とっても小顔でゴージャス、女の子でもコートがすごいので、うっとりしてしまいました。
仕組みがいまいちわからなかったのですが(某HPにて少し勉強したつもりだったのですが・・)、1番のパピヨンちゃんはわかりました。
審査する方が腕組みをして考え込んでいらっしゃったので、こういうときはどんな判断基準で選ぶのかしら・・とわたしも考えてしまいました。
だって、ことごとく私が可愛いと思うパピちゃんじゃなかったのですから・・。
でも私は素人だし、出陳していたすべてのパピヨンちゃんがとても素敵だったから、それでいいや!なんて。
ドッグショーも楽しめましたが、それよりなにより、HPでお知り合いになれた方たちと再会出来、これはもう1番の収穫でした。cho-koさん、紫さん、chieさん、おーちゃん、kimieさん、はやしさん、ぽせさん、ありすちゃんファミリーお話は出ませんでしたが、HPでお見かけした事のある方が沢山おられました。
皆さん、とてもフレンドリーで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました、有難うございました〜〜。