とやの沢キャンプ

冷えた体を温めます・・てまり・・細っ!




てまりちゃんはもうおネンネかな・・。
バーベキューの前にマシュマロ焼き
とろ〜りしていて、とっても美味。


青空卓球!バスケにバトミントンも〜。
ショックな事に、大切な夕げの様子が、すべて消えていました・・。飯ごうでのご飯や、バーベキュー。
とても美味しかったのに〜(泣)
 
夜、満天の星空に、子ども達は大喜び。なんと天の川が見えました。
(私の田舎はもっと細かく天の川が見えます♪)
下の川まで、パパ・あっちゃん・ママ+しょうちゃん(しょうちゃんは1人で行けません)でお水を汲んでくる、肝試しや、花火(打ち上げ禁止)をして、とても楽しかったです。
 
来年もこちらに来たいな〜と皆で話しました。
やっぱり、キャンプは最高です!