れんじ君が来た♪

我が家に待望の男の子がやってきました♪
ここに至るまではいろいろな事がありました・・。その都度てまりちゃんのお里のママには大変お世話になったのです。
今回はお里が違うのにも関わらず、とっても親身になって考えてくださって・・この場をお借りしてお礼申し上げます。

れんじ君は滋賀県からやってきました。昨年の暮れ、とあるブリーダーのHPで、マスター君のお子が生まれている事を知って、
その時は、「この子可愛い〜〜♪、良いご縁があればいいなっ」と思っただけで、まさか約4ヵ月後、うちの息子になるとは夢にも思っていませんでした。
3月某日、何気に里親サイトを眺めていた私・・「あれ?この子・・どっかで・・??ん〜〜?」って感じで、ちょっと聞いてみたいな・・と思いメールを
させて頂いたところ、なんと昨年の、その子だったのです。
てまりちゃんの旦那様ということもあるので、血統的な事も含めてお里に相談し、尚且つ、れんじのお里のママのお人柄、パピヨンを愛する気持ちに
触れて、今に至ったわけです。
この世に偶然は無いといいますが、本当に今回も運命を感じます。
なつっこくて、とても明るいれんじ・・、これも皆今まで愛情を持って育ててくださった、お里ママのお蔭です・・。感謝しています、ありがとうございます。
この良い所をつぶさないように、がんばって、皆で愛していきたいと思っています。

れんじのママ、ミニィちゃん!穏やかな性格の優しいママです。
私がはじめて目にしたれんじです、まんまるお顔がてまりちゃんとダブります(*^^*)

初めて頂いたれんじ君のお写真。


生まれた日 2005.12.8 生まれた場所 滋賀県(琵琶湖の側) 5兄弟の次男坊だよっ。

名前もなかなか決まらず・・、迷って迷って・・あっちゃんの意見を通す事に。
しょうちゃんは「コン」がいい〜とか「ポチ」がいい〜とか駄々をこねたのですが(笑)
アニメ「ブリーチ」に出て来る、「恋次」から頂き、cho−koさんの姓名判断を参考に、「れんじ」に決まったのです。アニメ「ワンピース」より、「ゾロ」も
候補に上がっていたのです、後からお里に残っている兄弟の1パピが「ソロ」という事を聞いて、本当にすごい偶然〜となんだかちょっと嬉しくなりました。