けんぱち君が来た!
平成18年6月2日生まれ。抱っこ大好き、人にはとってもフレンドリー♪
                                 でも・・ワンちゃんはちょっと苦手・・。5ヶ月現在1470グラム


てまちゃんの出産も無事に終盤を迎え、血統書申請の用紙を頂きに、てまちゃんの旦那様のお里へ行きました♪
いつもながら、沢山のパピちゃんがお出迎え。
私の目に真っ先に飛び込んできたのが、生後4ヶ月のけんちゃんでした。
黒くて綺麗な瞳に、なんだかすごくときめいてしまった私。
「かわいいですね〜!」と連呼。
以前から、いつか自分も我が子を引いて、ショーに出てみたいとお話していたのですが、その時はてまちゃんと・・と考えていました。
ブリーダーさんが
「この子、○○さんのおうちに連れて行ってもいいわよ」

「えっ!!!」

「残そうと思ったけど、○○さんならいいわよ」(こんな事は、めったに言われる方ではありません)

ブリーダーさんのお宅にお邪魔した4時間余り・・いろんなことを考えました。
経済的な事・・4パピ生活・・。
この子は80%ショー向きで、この子でショーでもいいのではないかということで、
我が子になることになったのです。
なんにも用意が無かったので、キャリーバックやご飯、いろんなものをその場でそろえていただき、お宅を後にしたのです。
不思議と後悔などなく、チェルパパもきっと大丈夫・・と言う変な自信もあったり。
この大きな瞳を見ていると、この子達のためなら、頑張れる・・なんて思っちゃったりしたのでした^^。
これもご縁なのかな・・と。
今後の課題もありますが、責任を持って、育てて行きたいと思っています。


パパ(レオ君)ママ(ニーナちゃん)


ゴージャスコートのレオ君。