まいまいぺっと

新緑萌ゆる季節…!




リヴリー2代目ですよ。

★いつでも募集中★


new! 24/October/2007
練馬から40匹SOS、こちらも多頭飼崩壊。
「無責任に飼えば、誰にでも起こりうる恐ろしいこと 」
これはSOSサイトの本文抜粋です。
動物と暮らしている人にとって、
こういったことは他人事ではないのだと痛感させられます。
全頭、現場から引き揚げできたそうです、よかった!
そしてこれから里親様を本格的に募集するそうです!!
ねりま猫SOS

25/November/2006
多頭飼崩壊現場から一年。
募集主さまの血のにじむような努力で
21ニャン+1まで減りました。
けれどまだ決して少ない数ではないと思います。
無力ではありますが、まだまだ応援していきたいです。
cat place

26/December/2006
悲しい多頭飼育崩壊がまたしても……。
私達が暮らす日常の中で起きている事です。
どうか少しでもこんなことがなくなるよう、心から願います。
そして里親様も募集中です!
京都SOS



new■登場人物紹介 ■ペコポコ日記 ■みおまお成長日記! ■絵 ■掲示板  ■繋がり


△▲更新履歴▲△

01/January/2008
トップをお正月仕様に。

04/December/2007
トップをクリスマス仕様に。

24/October/2007
ねりま猫40頭のSOS!をリンクに追加。


13/October/2007
トップのピックアップ情報にリンク追加、
70匹のSOS一年経過。

08/July/2007
相変わらずトップ更新のみ。

01/June/2007
色新調のみ…。

11/May/2007
なんか適当に色を新緑にしたかった!

25/March/2007
サイトもブログも春モノに衣替え。



使用させていただいている素材サイト様
空に咲く花

管理人CanDDDD as onasu

onasu presents.
since 04,10,2002