ホーム


プロフィール

コレクション

リンク

掲示版

日記帳

まだないのだ。ごめん

まだないのだ。ごめん


いらっしゃいませ!たすくです。


ここは「たすく」の個人的なHome Pageです。
自分のやっている遊び Snow Board,Wake Board,
Skate Board,音楽,etc.... 自分の感じたことを
そのうち、みんなに発信することがあれば、
ここに載せたいとおもいます。
そんなもん、あるのか?(笑)

ライン




リストマーク 全然改変してません。すみません。 リストマーク
リストマーク 秋の八甲田に行って来ました。 リストマーク
リストマーク 色んな色の洪水がいっぱいでした。 リストマーク
リストマーク 地道にアップします。ここにおいたよ。 リストマーク
リストマーク Last Update 2001/10/28。 リストマーク

What's New

2001/10/18 コレクションのリンクを直しました。
2001/04/05 昭和記念公園のたちをコレクションからリンクしました。
2001/04/04 鎌倉の光明寺のの写真をコレクションからリンクしました。
2001/04/04 流氷の写真をコレクションからリンクしました。
2001/04/04 表紙をの昭和記念公園の写真にしてみました。
2000/11/23 表紙を紅葉の写真にしてみました。
2000/11/23 バリのページを作りました。コレクションからリンクしました。
2000/11/10 日記帳があったので、のっけてみました。
2000/11/09 ひまわりのページを作りました。コレクションからリンクしました。
2000/11/07 掲示版があったので、つけてみました。
2000/11/06 皆既月食のページつくりました。コレクションからリンクしました。
2000/10/30 表紙をバリ屋台にしてみました。
2000/09/07 コレクション皆既月食入れました。
2000/09/07 Home Page作ってみました。

Mail to Mail to Tasuku!! tasuku@boarderz.com

(C) Copyright Tasuku Sato

ライン