ホーム


プロフィール

コレクション

リンク

掲示版

日記帳

Tasuku's コレクション

ライン

春 昭和記念公園(2001/04/01)
立川 昭和記念公園で春を感じてきました。いろいろなが咲き乱れ、も8分咲き。右の写真は、レンギョウです。
春 昭和記念公園 れんぎょう

桜 鎌倉(2001/03/29)
鎌倉の材木座海岸の近く光明寺に行きました。花冷えの雨振る日でしたが、が8分咲きぐらいでした。
桜 鎌倉 光明寺の写真

流氷(2001/03/20)
流氷を見に行きました。天候にも恵まれ、きれいに取れました。網走から出ている砕氷船「オーロラ号」からと、能取岬と、常呂の港からの見た沈む夕日と流氷です。
流氷の写真

小淵沢(2000/11/18)
すっかりですね。真っ青な空に真っ赤真っ黄色。小淵沢でとりました。
リンクまだしてません。そのうち
小淵沢の紅葉の写真

バリ(2000/09/20)
バリに行ってきました。
サヌールのタンジュンサリはとてもいいです。ウェイクもあったかくていいです。また行きたいですねぇ。
バリの市場

ひまわり(2000/08/01)
夏はやっぱり、ひまわりですね。このひまわり山梨県明野村ひまわり畑ができたのでいってきました。
ひまわりの写真

皆既月食(2000/07/16)
今世紀最後の皆既月食、家からもよく見えたので、デジカメ(DSC-505K)を駆使して、とってみました。ここに行けば写真がいっぱい。
皆既月食のアニメーションGIF

(C) Copyright 2000-2001 Tasuku Sato

ライン