日記 2004年1〜4月

BACK   HOME


2004.4.4 Sun      3連勝

4月本番を無事開始できた。しかし既に問題も起こっており、来週も忙しい1週間になり
そうである。

タイガースの方は、開幕の巨人戦を3タテと絶好調。投手陣がまだ少し心配であるが、好
調な攻撃陣がそれを補っている。


2004.3.28 Sun      仕事漬け

この前は備忘録代わりにとか書いていたが、特に覚えておかなければならないことはなかっ
た。今までもっとも働いた1ヶ月であった。ただそれだけ。仕事漬けの毎日でそれ以外は
何もしていない。取りあえずまだ生きている。

私が担当しているところは無事4月本番開始である。ロジスティック系は本番が延期され
た。


2004.2.23 Sun      2ヶ月ぶりの更新

2ヶ月ぶりの更新。取りあえず覚えている範囲のことを書いた。といっても後は仕事三昧
の日々であった。仕事の方も状況が悪い。4月本番が危うくなってきている。私が担当し
ている部分は4月本番は可能であるが、他の部分の状況は非常に厳しい。

来週からも忙しい日々が続くので、更新頻度は上がらないと思うが、最近忘れっぽくなっ
ているので、備忘録代わりに時々は更新しようと思う。


2004.2.8 Sun      銀行強盗

暑いくらいの快晴。絶好のゲレビー日和であった。ただ仕事の状況が状況なので、真っ黒
に雪焼けするわけにもいかず、まるでちんけな銀行強盗のようにタオルで顔を隠して滑っ
たのであった。


2004.2.7 Sat      志賀高原

前回滑れなかったので、急遽志賀高原に行くことになった。しかし昔であれば発売開始と
同時に売り切れていたシュプール号も2週間前で予約が取れるとは。本数自体も減ってい
るらしくスキー(スノボー)の人気の凋落がよくわかる。スキー場自体もがらがらであっ
た。昔の志賀高原の混み様ときたら地下鉄のラッシュ時にも例えられたが、リフト待ちも
ほとんど無く、ストレス無く滑れた。


2004.1.18 Sun      新穂高ロープウェイ

まっすぐ帰るのも何なので新穂高ロープウェイに乗ることに。往復2800円と知って、
「高っ!」と思ったが、充分その価値はあった。西穂高駅の展望台から見える風景はまさ
に絶景であった。


2004.1.17 Sat      水明館佳留萱山荘

奥飛騨へ車でスキー。しかし生憎の天気とドライバーの疲れによりスキーは断念。年は取
りたくないものである。ということで宿屋の方へ直行。新穂高温泉の水明館佳留萱山荘。
広大な混浴露天風呂が売りである。確かに広いし、風呂自体の出来も良いが、着替えると
ころが外なので、非常に寒いことだけが欠点である。でもしっかりと4回も入浴した。


2004.1.15 Thu      新年会

I原氏と新年会。仕事が忙しすぎて途中からの参加であったが。


2004.1.9 Fri      OpusOne

久々にOpusOneに行く。相変わらず鮑が美味し。


2004.1.4 Sun      謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

しかし昨年は公私共に何かバタバタしているうちに終わってしまった感じである。また嬉
しいことから、悲しいことまで極端な年であった。仕事は全然うまい事いかず、体調も全
体を通してあまり良くなかった。今年はいい年でありますように。


年末年始は格闘技TV観戦三昧であった。結果はともかく印象に残った試合ベスト3は、
以下のとおりである。

(1)ジョシュ・バーネット VS セーム・シュルト(イノキボンバイエ2003)
(2)近藤有己 VS マリオ・スペーヒー(PRIDE SPECIAL)
(3)田村潔司 VS ロニー・セフォー(PRIDE SPECIAL)

やはり3つに別れてやると、役者も揃わず面白くない試合が多く、また妙に時間を長く取っ
ているため無駄な所も多かった。それでも上記の3試合はいい試合であった。

Copyright © 1999-2004 つり平

BACK   HOME