■□■ quequeさんご提供 お楽しみページ ■□■





こちらは、『Stigmata』のリクエスターであり、イラストをご提供くださいました quequeさんが、戯れに(?)描かれてきゃわに見せてくださったイラストと、イラスト作成にとりかかる前に、やはりきゃわに見せてくださいましたラフ画の展示室でございます。

最初はひとりで、にしゃにしゃ楽しんでいた私なのですが、これを一人で楽しんでいるのは、もしかしたらとんでもない罪なのではないかと自覚するに及び、公開のお許しをquequeさんにお願いしたところ、quequeさんは私の必死の(?)嘆願に心動かされたご様子で、優しくイラスト公開のご許可をくださいました。


quequeさん、どうもありがとうございます!



私は、極寒の東シベリアに構えた豪邸の暖かい部屋で、南極の氷で作ったいちごみるくのカキ氷を食べているより贅沢な気分です〜っっ!!





■ 愉快なページへ  ■
■ おとななページへ ■







【back】