楓 結夜さんの花壇 MENU



こちらは、楓 結夜さんの花壇になります♪





楓 結夜さんから、大変面白い趣向の作品をいただきました。


私が69000カウントのキリ番リクエストで書かせていただきました
truth hurts』を氷河視点で見たお話。


私としましては、本音を言いますと、
拝読していてすっごく恥ずかしかったのですが、
(いや、ほら、忘れかけていたクサいセリフを再び読んでしまったりしたもんで;;)
実に興味深く読ませていただきました。

こういうものは三次創作……というのでしょうか?
元ネタがあれなのは申し訳ないなぁ……と思いつつ、
でも、楽しませていただきましたv


そして、私は一つの真実に至ることができたのです!
世の中には、自分の作品をパロられるのを嫌がる作家さんが結構おいでですよね。
その理由がわかりました。

その理由とは、すなわち、
『パロディが元ネタより上手いと困る!』
これです、これ!
うーん。困った;


■ちなみに、こちらにいただいたお話はもちろんパロディですから、
このお話の氷河と、私の書いた元ネタの氷河とは別ものです。




Precious Truth Hurts -Rev ver- 2002.07.23 UPDATE
 




MENUへお客様MENUへ