-introduction-

そもそも、とあるサイトの裏ページのつもりだった、ji-mi-page(携帯での閲覧不可)。
更にそのaltサイトとして、携帯アクセス専用サイトをこさえてみました。シャレで。
当面、misc.だけの更新になりそう。ま、気が向いたら見にきてください。外でもmisc.が読めます。ってヘボい売りだな。

そもそもここは、人に見せることをあんまし意識していない「しょーもないあれこれ」を、思いつくままに書きためていこかとゆう、力の抜けまくったへなちょこページです。
ですからあんまりタメになることは書いてありません。それどころか、下手すりゃあなたにとってカチンとくるようなことが書いてあるかもしれません。
そんなときはご連絡ください。
「返り討ち」にしてさしあげます。

ji-mi-page-alt

戀 index