ちょっと脱線。


「デカール位置指定は間違い多し」
有名な話ですよね。
それならcompleteインストを自前でつくったろうではないの。
で、横山先生のサイトのオリジナルモデルの画像を参考に、インストを作り直してみた。


まじ疲れた〜
<NITTO FIREBALL付属のインストにJYが一部加筆>

  ○ :全く正体不明のデカール
  ? :写真で見る限り違うんだけど、他に見合うデカールがない
  6  :いいデカールがないので6をこま切れにして使おう
  10 :実際は白地に黒縁の矢印である
  12 :実際は赤の枠線である


あと、肩の識別アルファベットも左肩しかないですね。本当は。
とまぁ、確かにもとのインストとは別物になってしまった。
要は付属のデカールじゃ、オリジナルモデルと同じマーキングは不可能であることが判明しただけだった。
あんましこの辺、深く突き詰めて考えすぎると、いつまでたっても完成しない原因になりますきっと(笑)

一気にパーッとこさえたので、間違いとか抜けとかいっぱいあるような気がする。
もしそうゆうのを発見なさった方は、ご遠慮なくツッコんでやって下さい。


戻る

目次に戻る
TOPに戻る