#91917D
 #A0A08C
 #AFAF9B
 #BEBEAA
 #C8C8B4
 #DCDCC8
 #F0F0E6
 #FFFFFF

m i s c e l l a n e o u s
j i - m i - p a g e
all text and pics by JY.
jun-y@boreas.dti.ne.jp
http://www.boreas.dti.ne.jp/~jun-y/




<< P r e v.
2 0 0 3 S e p.
N e x t >>



24 Sep. 2003 (Wed)

そうゆうもんなの?
ひとり身になってからというもの、女性からの飲みのお誘いがぱったりととだえた。それって

身 の 危 険 を 感 じ て る っ て こ と す か ?

がーん。
いろんな意味でがーん。


〜 〜 〜 〜 〜


身近な女性が二人連続で「臨月間近で妊娠発覚」した。
周囲が気づかないっていうんならまだしも、本人もその事にびっくりっていったいどーなん?
しかもそのうち一人、激しい腹痛で救急車に乗ってみたら、それがなんと陣痛でそのまま出産っつーウソみたいなほんとの話。


〜 〜 〜 〜 〜


昨日今日と、ヤバいくらい寒いね。
風邪ひきそう。秋だ。


15 Sep. 2003 (Mon)

神様ありがとう
Hutley's The Tiger


今晩飲んだビール、この18年間で一番うまかった。いやマジで。


7 Sep. 2003 (Sun)

まだ日中は暑い・・・
ペプシのおまけはSTAR WARSのとき痛い目に遭ったのでちと悩んだが、話のモノダネにと1日1本ずつ、計3本。
3ヶ買って「シャア専用ザク」「シャア専用ゲルググ」「ジオング」って妙にヒキが強くないすか?
なんかミーハー趣味みたいでヤなんですけど。
ぼく的には「ビグザム」「アッガイ」「ギャン」あたりがよかったなあ。
あるいは「10ヶ買ってジム10機」とか。無理か。


〜 〜 〜 〜 〜


って今朝(というか昨日深夜)に書いたら今日はえらく涼しくなった。
汗だくになるのが嫌でずっと今日までほったらかしにしてた、MTBのまる坊主になったタイヤ交換と、後ろブレーキのエア抜き作業をする。
日中外に出ててもひんやりしてて快適だった。このまま一気に秋か?

ちなみに今日は「シャア専用ズゴック」が出ました。
どーなってんのよ?


1 Sep. 2003 (Mon)

もう解禁っしょ
4・5・6月は「去年のこともあるしな・・・」
7月は「いやいやマジックが点灯するまでは・・・」
8月も「うーん死のロードも控えてるし・・・」

と、なるべく口にはしないよーにしてたんですが、もういいっすよね?

祝 ! 優 勝 !

ちがうまちがえた。
いやもうホンマに長かったよこの18年間。
がっはっはっはナニナニ? 張子のトラ? 甲子園でしか勝てない?
ア ン タ は め く ら か?
そりゃ甲子園での勝率7割5分なんつー驚異的な数字には及ばないまでも、6球団中唯一ビジターでの成績も大幅黒字なこの現状をどう見てんねん?
ほんま前祝に買ったHDDつきDVDプレイヤーと乾燥機つきドラム式洗濯機もこれで浮かばれるっちゅーもんやー!
おー何でも食わしたんでぇメニューの値段高いもんから順番に全部もってこさせー!






<< P r e v.
2 0 0 3 S e p.
N e x t >>


j i - m i - p a g e