#91917D
 #A0A08C
 #AFAF9B
 #BEBEAA
 #C8C8B4
 #DCDCC8
 #F0F0E6
 #FFFFFF

m i s c e l l a n e o u s
j i - m i - p a g e
all text and pics by JY.
jun-y@boreas.dti.ne.jp
http://www.boreas.dti.ne.jp/~jun-y/




<< P r e v.
2 0 0 3 O c t.
N e x t >>



27 Oct. 2003 (Mon)

星野さんありがとう
いかんいかん
また放置しかけてた。

先週末は武道館でLINKIN PARKみてきました。
なんかね、こう書くと誤弊ありそなんだけどさ、「フツーの外人さん」なんだよね。ある種サラリーマンっぽいつか(?)
でも楽曲とか超カコイイし。久々に暴れてきました。年甲斐もなく。

前々から欲しかった5.1ch ホームシアターシステムをやっと買った。
引越ししてからこっち、諸般の事情でBSもDVDもぜんぶモノラルTVで寂しく見てたのからやっと開放されたというか、もうねスーパーウーハーの低音に感動。
つまらないテレビCMも、声優の男声の低音に思わず「おおっ映画館の上映前CMっぽい!」とかいちいち感動してみたりなんかして。
アダルトDVDなんても(以下自粛)

星野さん、ほんまにありがとう。お疲れ様。
ええ夢見さしていただきました。
てゆうかリーグ優勝の方は正夢になったし。


1 Oct. 2003 (Wed)

秋だ
以前、エレクトーンを10年習ってました。
っていうと、たいてい怪訝そうな顔をされる。そりゃさ、もう足とかデカくなりすぎてペダルとかちゃんと1音ずつ踏めなくなっちゃったけどさ、いいじゃん別に。お陰で譜面読めるようになったしさ。
あっあれか。
すげー大人しくてうだつの上がらないお兄様(つかオッサ(略))が20年前ヤンキーでした、とか、すげー御局なお姉さま(つかオバ(略))が10年前ジュリアナでパンツ出してました、とか、そんな感じか?
書いてて思った。ぜんぜん違う。

虎、優勝が決まったと思ったら、なんつう猫っぷりか・・・
とりあえず相手も決まったことやし、シャンとせーよシャンと!

今住んでいるところはマンションの12階で、単純に1階分が3m弱だと計算しても地上から30m以上はあるわけだけど、それでも窓を開けると虫の声が聞こえてくる。
すごいよね。3・40m先でも聞こえるラブコール。人間なんて1・2mのとこにいても伝わんないときあるのに。






<< P r e v.
2 0 0 3 O c t.
N e x t >>


j i - m i - p a g e