ホーム


プロフィール

コレクション

リンク

掲示版

日記帳

BALI(2000/09/20)

ライン

クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

タンジュンサリの室内

こんなんで家倒れないか?ウブドです。

お土産はこんな感じ。ほこりたまってるけど

クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
ケチャのダンス
動画もあるけど重いしなぁ

タンジュンサリのお休みどころ?
各バンガローについてます

海につながるプール


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

部屋の風呂から中庭のぞく

風呂の壁の模様

サヌールの市場?
あやしいですねぇ


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

今度はレゴンダンス
タンジュンサリのプールの横のレストランです

秘密の隠れ家?
タンジュンサリの入り口です

バリらしい写真も一枚
アクティブなことにはデジカメ持ってかなかったのでした

リストマーク 海外進出のバリです。
バリに行ってきました。サヌールのタンジュンサリは、隠れ家的なバンガローでよかったですねぇ。気に入りました。さすが、有名人が泊まるだけあるゆっくりとしたたたずまいです。
ウェイクにラフティングやウブドに行ったり、サヌールを散策したり
ウェイク、水が温かくて、大変気持ちよかったです。
こんどは、もっとのんびり行きたいなぁ
絵てきには、こっちのページのほうがタンジュンサリの雰囲気が出ているかも

ライン