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  •  電気配線

     
  •  セル・スイッチ

    セルスイッチは、サイドスタンドと、クラッチ・レバーにあります。

    純正の動作:
    スタンド ギア クラッチ・レバー セル
    上がっている
    ---走行状態
    ニュートラル  --- 始動
    ギアが入っている 握っている
    切っている 始動しない
    降ろしている
    ---駐車状態
    ニュートラル  --- 始動
    ギアが入っている 握っている 始動しない
    切っている


    クラッチ・レバーのスイッチだけをキャンセルした場合:
    サイドスタンドが上がってる状態では、ギアがニュートラルで無くとも、セルが回る

    スタンド ギア クラッチ・レバー セル
    上がっている
    ---走行状態
    ニュートラル  --- 始動
    ギアが入っている 握っている
    切っている
    下がっている
    ---駐車状態
    ニュートラル  --- 始動
    ギアが入っている 握っている 始動しない
    切っている

    クラッチ・レバーのスイッチが破損した、お値段が約¥2,000-なので、撤去しただけです。 レースに出るとかの目的、あるいは、スイッチ破損でなければ、積極的にキャンセルする理由はありません

     

  • クラッチ・レバーのスイッチをキャンセルする方法

    メモ:

    タンク下のカプラーをショートさせる 電圧が掛かるので、必ず、絶縁処理をすること
    オリジナルの配線を使って、接続、ヒシチューブ+タイラップで固定しても良い。 
    事前に買うなら 2P、110型、オス  端子が2.8mm幅 1133とも呼ばれる
    TT250Rのカプラの端子は全部が110型です

     
  •  これじゃ無い端子  5.6mm幅 250型 1155

     


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