Remove Engine 

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  •  フレームからエンジンを下ろす。


    鉄則としては、外せるものはまず、外してしまうと作業が楽になります。

    1、エンジンマウント・ボルト、エンジンハンガーボルト(前、上)にCRC-556を吹いて、一晩放置する。
    2、インパクトレンチがあった方が作業が楽
    3、レンチでマウントボルト、ハンガーボルトを緩めるには、場所によってはディープ・ソケットとソケット、

     
      前夜に、マフラー、エキゾースト、エンジンマウン・ボルト、ハンガーボルトにCRC-5562を吹く
      バッテリー(−)端子を外す
      タンク、シートを外す
      マフラー、エキゾーストを外す。
      キャブを外す
      電装の配線を外す
      リアホイール・アクスルを緩めて、チェーンをドリブン・スプロケから外しておく
      ドライブ・スプロケを外す。(エンジンを割る場合、スプロケも交換する場合
      エンジン・ハンガーを取り外す
      エンジンマウントボルトを緩める(ボルトは抜かない
      馬をかませて、ボルトを抜く



     

      バッテリー(−)端子を外します


    外装を這うz巣
     

       
      ドライブ・スプロケット
       
       




     

      点火プラグを外す
      ドライブ・スプロケット
       
       







     

  •  電装の配線を外す


     
      点火プラグを外す
      ドライブ・スプロケット上側のコネクタで、速度計の配線を外す
      同じ場所で、ニュートラル・SWの配線もコネクタから外す
       


     

  •  キャブを外す
     
  •  ドリブン・スプロケットを交換する場合

    必要工具:インパクト・レンチ。ディープ・ソケット
     
    1 ドリブンスプロケットカバーを外す。
    2 リヤアクスタンク、シートを外す。
    3 点火コードを外す
    4  





     

  •  チェーンを外す。
     
    1 スタンドに載せて、リヤタイヤを浮かす。
    2 リヤアクスタンク、シートを外す。
    3 点火コードを外す
    4  



     

    1 スタンドに載せて、リヤタイヤを浮かす。
    2 タンク、シートを外す。
    3 点火コードを外す
    4  

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