合作の花壇 MENU





こちらは、合作メニューのページです。

KYAWAが、よそ様からいただいたイラストにお話をつけさせていただいています。





12月26日、合作第3弾をUPしました〜♪♪♪


このお話は (私ひとりで作った話ではないので『お話』と書かせていただきます)、当サイトの掲示板で話題になった、私こときゃわの 愛唱歌 が元ネタになっており、掲示板で連載・完結したストーリーの再録になっております。

ストーリー自体も、15人の雪の小人が瞬ちゃんだったら……と最初におっしゃってくださったのはうつぼさんでしたし、
たれたれ氷河さんとたれたれ瞬ちゃんのご出演 及び 起承転結の転の部分のアイデアを出してくださったのはたれたれぱんださんでした。
私は、それをつなげて、ちょっとモーソーモードを混ぜて、しょーもない落ちをつけただけ;;

でも、本当にこういうのって、楽しいですね!
私、これまであちこちのサイトさんで、リレー小説とか、参加者さんがセリフを1つずつ足していくような合作は何個か拝見してきたのですが、設定からストーリー展開まで全部、しかも掲示板で(!)やりとげてしまうのなんて、前代未聞・空前絶後・人類史上初! なのではないでしょーか!(また大袈裟な;;)

そして、いつもなら、時間と共に消えていく掲示板ストーリーが、こうして1作品としてお花畑にUPできることになったのも、うつぼさんとたれたれさんが私にか〜わいい♪ イラストを描いて送ってくださったから♪
でなかったら、いくら私でも、ここまでしようとは考えなかったでしょう。

うつぼさん、たれたれさん、素晴らしいアイデアと素敵なイラスト、どうもありがとうございました!!
私はサイト立ち上げてほんとによかった!
掲示板作ってほんとによかったと思いましたー!!



それにつけても、15号になりたい……。





変容 イラスト原案
イラスト
文   
ゆきむらしゅうこ
桜川玲
KYAWA

2000.06.06 UP

Violetpeach イラスト  
文  
なつみ
KYAWA
様   2000.07.25 UP

雪のお城のものがたり 原案        
脚本協力   
イラスト
    
文       
うつぼ
たれたれぱんだ
うつぼ
たれたれぱんだ
KYAWA



2000.12.26 UP







MENUへお客様MENUへ