ご紹介1





空中楼閣
湘野さんの、優しく繊細な色使いに溜め息が出るイラストメインサイト。

人には、その人柄や言動が形作るイメージカラーというものがあると思います。 その色も、鮮明か淡彩か、清色か濁色か、濃色か淡色かで、また印象は随分と違うもの。
湘野さんの淡く詩的で丁寧な色使いは、作品の中の氷河と瞬ちゃんだけでなく、湘野さんの絵を見る者の心をも優しく穏やかに染め替えてくれます。
ダイエットの山場にさしかかり とてつもない空腹に苛立っている人も、全財産の入ったお財布を落としたばかりで気落ちしている人も、湘野さんの絵から滲み出てくる優しい気持ちに触れたなら、きっとココロが和むはず。

つらい浮世に生きている人間には、癒しというものが必要です。そんな癒しに氷河と瞬ちゃんの姿を通して触れられるんですから、一挙両得一石二鳥、こんな嬉しいことはありません。

あ、あと、足の小指をドアの角にぶつけて、痛みと自分のドジさ加減に悶え苦しんでいる時なんかにも癒されましたね〜v






ここほれ
その卓抜したセンスがしばしば私を目眩いに誘う、金銀銅丸さんの超凡サイト。

小説のお花畑の『お砂糖と王様』にイラストをくださっている金銀銅丸さんの、お好み色々サイトです。
氷河と瞬ちゃんのかーわいいイラスト、コミック、アニメーション、スロットゲームと多彩なコンテンツ。

ラブコメから、ほのぼのから、シリアスから、すっ飛びギャグから、ブッ転びギャグまで、『ちょっと余人には思いつかないよなぁ〜』な素敵なセンスの作品が、可愛い絵で山盛り大盛りてんこ盛りです。
銅丸さんのアミューズメント・パークで楽しんでください!






Tout Paris
quequeさんの、レストラン仕立て、イラスト&コミックサイト。

美しい!! 美しいです!

世の中に、こんな美しいレストランがあるはずないっ! と、空に向かって叫んでしまいそうなほど、美しく豪華絢爛レストラン♪ 綺麗でチャーミングな瞬ちゃんと、綺麗で爽やか色っぽい氷河さんがてんこ盛り! しかも、その更新スピードたるや、世界最速ランナーもここまで速くは作品UPできないだろうと断言できるほどの速さです!  
Tout Parisさんへのお客様は、QueQueさんの溢れる創作意欲をひしひしと感じる ことになるでしょう。
あの美しく美味しい氷河と瞬ちゃんを、接続料金だけでおなかいっぱい堪能できるなんて、『見習え、マキシム・ド・パリ!』てなもんです。
超華麗な高級レストランに日参できる幸せを噛みしめるため、皆様、早速お出掛けしまましょう!

入店するたび、お料理の美味しさに溜め息してしまうサイトさんです〜♪






迷いの森
高藤香蓮さんの、詩趣にあふれた繊細氷瞬小説サイト。

凛とした中に優しい感触のある素敵な小説に出会うことができますv
澄み切った水や風に触れた心地にさせてくれる上品な色合いのサイトさん――なのですが〜;; こちらには、シリアス長編もありますが、大爆笑コメディまであったりなんかするのです!

シリアスもコメディも、しっかりした構成。どのお話も、読み手さんの心をお話の雰囲気の中に自然&確実に引き込んで、しんみりさせたり笑わせたりv
迷いの森をさまよって、優しい大木、可憐なお花、綺麗な果樹に触れてください。

品質保証付き、安心して読める&浸りまくれるお話が着々増殖中です!






桜通り
千広さんの、瞳ひらいて・氷瞬イラストメインサイト。

カウントゲットのお祝いに(?)、リンクのご許可をいただきましたv

清艶とは、まさにこのこと。
爽やかで色っぽい、清らかにしてあでやかな、氷河と瞬ちゃんがてんこ盛り。
爽やかなんです! 清らかなんです! でも、あの瞳は〜!
艶めいて、妖しげで、なーんか自分の魅力を自覚している人間の目だぞ!
挑むようにまっすぐな、純粋なのに誘っている、あの眼差しに出会うたび、私のアタマはくらくらします。

深い瞳の瞬ちゃんが、私の心を虜にした♪
(↑ この元ネタはわかりますよね?)

魅惑の瞳が、あなたを迎えてくれますのです!






BLUE LAGOON
黒井白沙さんの、じれったい二人に焦れるのが快感小説サイト。
……だったのですが、今は、ついに森を抜けたぞサイト! ですv

曲がりすぎてまっすぐな氷河と、まっすぐすぎて曲がってる瞬ちゃんが(もしかすると逆かしら?)、互いの心の機微に触れるようなエピソードを積み重ね、『これこそ、まさに、あるべき恋の姿!』と快哉を叫びたくなるような恋の道をまっしぐらに迷いまくっていましたが、ついについにお互いの気持ちを認め合うところまでまいりましたv

うっふっふっふ〜v
氷瞬はね、氷瞬は、ここからが面白いカップルなのよ〜v
これからの黒井さん宅の氷河と瞬ちゃんは、要注目!
わくわくどきどきしながら、二人の辿り着く場所を見守ってあげましょ〜♪






同胞
『青春の大半を瞬に捧げた!』とおっしゃるうつぼさん こと 空穂蓮人さんの、ほのかに氷瞬カップリング風味サイト(でも、まだまだ青春真っ只中在中)。

本音を言いますと。
うつぼさんから、サイトをオープンしましたというお知らせメールをいただいた時も、実際にサイトにお邪魔して、そこに『氷河v瞬』という文字を発見した時も、私は、うつぼさんのサイトはノーマルサイトだと信じて疑っておりませんでした。
ところが、ところが!! へっへっへっへ〜vvv

出会って、初めて視線が絡み、指先が触れ合ったばかりのような、爽やか&初々しい雰囲気の氷河と瞬ちゃんが拝めます。
華麗豪華な沙織さんイラストや小説もある、健全・カップリングぎりぎりデッドラインサイト。
始まったばかりの初恋の切なさに浸りたい方は、ぜひこちらへ〜♪♪

(うつぼさんへ忠告 : しかし、いつまでも進展を見せない初恋は苦しいばかり。そこのところ、よろしくご考慮くださいませ〜v)

■他ジャンルも扱っておいでです。






シュバルの石 & HIGHER LOVE


はやみ桂彦さんの、めちゃくちゃカッコいい氷河様サイト。

実は……シュバルの石さんへのリンクは、私の生まれて初めての無断リンクです。

チューリップ畑みたいなやおいサイトからリンクを貼らせていただくのも気がひけて、我慢に我慢を重ねていましたが、我慢にも限界があるよね、氷河!(と、氷河に同意を求めてどうする!)


氷河様が、たくましくてセクシーです。肉感的! 触りたいし、触られたい!(『触りたい』はともかく、『触られたい』なんて、私は滅多なことじゃ考えません)

体重があり、筋肉があり、骨があり、体温がある氷河様。
眼差しに意思と色気、指先に熱と誘惑、唇に雄弁な沈黙、○×▼に◆☆△〜っっっ!!(……もう少し冷静になれないのか、自分;;)

そんな氷河様の前で、平気で! 負けずに! 妖し爽やか色っぽい瞬ちゃんは大物です!
私だったら、とっくに腰がくだけてるとこなのに!

もう、目眩いがします。くらくらです。
でもって、テキストも面白い。私、シュバルの石さんの『WorksNotes』や日記を拝見しに、毎日通っています。お得です。好きです。

最近、特に、色っぽさどんどん加速中。
このまま、どこまでもいっちゃってくださいー!!


◆『シュバルの石』・星矢メニュー → ノーマル系イラスト&『神々の熱き闘い』ページ

◆『HIGHER LOVE』→ 氷瞬ページ






neveropened door
shanaさんの、超綺麗だけど超大胆なイラストメインサイト。

画力は大変安定しているのに、どこか危険で尖鋭的なイラストを楽しめるサイトさんです。
内に潜むものすごーい大胆さ&とんでもなさを、綺麗な絵に惑わされて、それと気付かぬ間に鑑賞してしまっている感じ。
凄腕テクニシャンさんのサイトと申せましょう。
そーゆーのがお好きな 粋で通な方はぜひ!

■ 黄金聖闘士のカップリングものも扱っておいでです。&『15禁レベルの絵やトークが普通に出てきますのでご注意くださいね〜』と管理人さん談。さあ、勇んで参りましょう!






MARIA
大沢匡さんの、やおいレベルマキシマム氷瞬小説サイト。

匡さん独特の世界で、ちゃんとやおい、しっかりやおい、まさにやおっている、胸ときめくやおいなサイトさんです。

一から世界を作るのが苦手な私には羨望の的たる作品が公開されております。
拙宅の黒い畑よりも、やおい度ははるかに高く、未熟なやおい書きの私など、匡さんの前ではもう恥じ入るしかないのですが、匡さんがいてくださるからこそ、私が安心してやおい話を書けるというのもまた厳然たる事実だったりするのでした。






Pale−green   ◆ '05.01.22 凍結◆
ネット世界を旅する氷河v瞬ファンの心の拠り所。

Pale−greenさんに会わなかったら、私はパソコンを買おうとさえ思わなかったでしょう。
そして、私が自分のHPを作ろうと決意したのも、Pale−greenの管理人である湘野様からのメールがきっかけでした。
淡緑色は、湘野さんのお描きになる優しいイラストのイメージカラーでもあると、私は心密かに思っています。



ショートショート Pale−green







花 毬  ◆更新停止中◆
チューリップ畑のお客様のお花畑にお話をくださっている、ゆきむらしゅうこさんのきれ〜いな氷瞬小説サイト。


美しく流れるような文章が、時に静かに、時に激しく、氷河と瞬ちゃんの切ない思いを伝えてくれます。『絵描きさんが羨ましい』が口癖の私ですが、書く人が書けば、どんな美しさも優しさもちゃんと胸と脳裏に描けるわよね……と感じさせてくれるゆきむらさんの文章に、皆様、是非とも触れてください。

これはね! この文章はね! 私には逆立ちしても書けない文章なんですよ〜!!





MENUTOPリンク一覧ご紹介2ご紹介3