ご紹介2





Purple rose
本当の貴婦人は、手や指の美しさを保つために、読書と刺繍、そして楽器の演奏以外のことは決してしません。そんな貴婦人であるゆうこ様の指先が、華麗な魔法のように作り出すビーズ人形の数々。

ゆうこ様が、自慢の蔵書の中から今日の一冊をお選びになって読書をなさる時、ほんの小さな傷を得ることも許されないゆうこ様の繊細な指先を守るため、多くのしもべたちが、ページめくりの仕事を奪い合うのです。


ショートショート Purple rose  





Violetpeach
紫龍&瞬ファン・なつみさんの、紫龍のように潔く、瞬ちゃんのように可愛いらしいサイト。

その潔さたるや、初めて『Violetpeach』さんのINDEXページを拝見した時の私に、目眩いを起こさせたほど。
その可愛らしさたるや、気を取り直してINDEXページの門を通り抜けた私に、幻魔拳をくらわせたほど。

なつみさんの愛は本物です。
そして、愛に満ちた世界は美しいのです!


ショートショート Violetpeach  





鬼瞬
6年のブランクを経て活動再開されたぎぃさんの、瞬ちゃんもてもてサイト。

『おに』の語源は、『陰』もしくは『隠』から来ているのだそうです。
本来は、形のないもの、目に見えないもの、そして、人の心の奥底にひそむもの。
古事記の昔から、日本人は、それを様々な形で表現してまいりました。
そして、このたび、ぎぃさんが、瞬ちゃんの鬼の部分に鋭いメスを入れてみましたら。

しゅたーん☆ と、おしゃれでスタイリッシュな瞬ちゃんが、飛び出て来たわけでございます♪

現在は、瞬ちゃんモテモテ・イラストメイン。
悪鬼に憑かれたように瞬ちゃんを愛する氷河の登場を期待してやまない私です。

オニオニな瞬ちゃんはとってもキュートで、ちっとも恐くありませんから、ぜひにお出掛けくださいね〜v






秋桜缶
サイト一時休止中だった華さんの『桜茶屋』が『秋桜缶』として復活しました。

シックで上品な色調のメニューから広がる華さんワールド。
楽しい、切ない、嬉しい、可愛い。華さん宅の瞬ちゃんと仲間たちが、お客様にいろんな気分を味あわせてくれるでしょう。
秋桜缶は、ハッピーなあなたをもっとハッピーにし、アンニュイなあなたのアンニュイ気分をすら気持ちよくしてくれます。
ぜひご訪問ください〜v






奇譚報道



Novel → Slash コーナーに星矢の小説があります。
砕星騎士団発行の星矢本に掲載されていた小説! 懐かしいぞー!

他ジャンル、他カップリングあります。






Religion  ◆閉鎖◆
私に、この世界における“ノーマル”の真の意味と、その奥深さを知らしめてくれた、ノーマル瞬ファン・桜川玲さんのリリカルなサイト。

抒情詩のごとく流麗な筆致の小説の奥には、瞬を愛しすぎたが故に 玲様が到達した冷静な洞察の湖が、眠るように静かに、でも確かな存在感を持って広がっています。



ショートショート Religion 〜信仰〜  








NoIndex NoFollow
『higher-love』のはやみさんが運営されている、同人サイトオーナー向け技術情報交換のためのメーリングリストを中心にした互助会です。

サイト運営や同人誌原稿作成に関わる技術的な相談/援助、情報の交換と交流のためのサイトさん。
サイト運営から同人誌原稿作成まで、お悩み・疑問・トラブル等を抱えていらっしゃる方、タイムリーに新しい情報をゲットしたい方、ぜひぜひご参加くださいませ〜。









将門Web
色々色々お役立ちサイトさんです。

チューリップ畑内から、書評等のページにリンクさせていただいております。

ありがとうございます♪






今日は何の日〜毎日が記念日〜
こんな事情がありまして。

本当にありがとうございました!

話のネタも拾えますよ♪






barbaroi
◆barbaroi◆ 古代ギリシャ関係の文献豊富。
ネタに困ったら、ここに行きます。






ディルムンへようこそ
氷瞬パロを書こうとして脱線しすぎ、仕方がないのでオリジナルとして公開している、きゃわのページ です。

すみません。邪道の極みです……。







MENUTOPリンク一覧ご紹介1ご紹介3