ご紹介3







エナベルベイビー
ちぇりーさんの、ポップ&ポップ、えっち&えっちな18禁イラストサイト。

大変個性的で強い印象のイラストの数々。大胆な色使い・モチーフには目からウロコが落ちまくり。
純情な私めは、「いや〜ん、えっちぃ〜♪」と両手で顔を覆いながら、人差し指と中指の間を5.5センチあけて(←実際に測ってみた)閲覧させていただいています。

瞬ちゃん大好き、まめな更新。
この上はぜひ、氷瞬えっち大作マンガを! と熱望している私なのでしたv

※ 他ジャンルあり、他カップリングも色々あります。






星のためいき
よしぃさんの、氷瞬・小説メインサイトです。

いや、もう、とにかく。
可愛らしいのに衝撃的!
和式トイレの使い方を氷河に教える瞬ちゃんがめちゃくちゃ可愛らしいことに、私は10トンハンマーで頭を殴られたような衝撃を受けました。
これを清らかと言わずに、何を清らかと言うでしょう! 何て素敵なシチュエーション。本当にチャーミングです!

文章がとても読みやすいです。心地良く すいすい先へ読み進んでいけます。
氷瞬の基本的魅力をしっかり押さえ 踏襲していらっしゃるのに、どこかが不思議に特異かつ個性的。可愛い不思議空間というか何というか、えも言われぬ魅力ありあり。
アリスの不思議の国に片足の指先だけ踏み入れたような、素敵な氷瞬ストーリーがあなたを迎えてくれます。ぜひ!

※ 他ジャンルあります。






Instant freeze therter
梛原壮さんの、氷瞬ドラマティック・イラストサイトです。

本当にもう何年待たされたことか! 私はこの日を待ち望んでおりました。
ついに、やっと、梛原壮さんのサイトがオープンです!

動きのある動的で劇的なイラストがあります。
びしっ☆ と決まったポーズでさえ、そこに至るまでの動きが感じ取れるようなイラストの数々。
しっかり・がっしりした体格のかっこいい氷河に、強くて繊細で可愛い子猫ちゃんな瞬ちゃん。
そんな二人が作り出す世界は、劇場的&劇場的。コンセプトは映画館風味だそうですが、むしろ私は『劇場』と呼びたいです。
ああ、なんてドラマティック!

テクを身につけたらコミックもUPしてくださるとのこと。わくわくしながら、その時を待ってます〜v






ブロマンス快速特急
大山ちよさんの、怒涛の! 瞬メイン、氷河がまじでクールビューティサイト。

R15女性向け、イラストブログサイトさんです。

瞬ちゃんも それはもちろん綺麗なのですが、氷河が!
瞬ちゃんに絡む氷河の腕とか指とか、セクシーで もうドキドキ。
「うん、これこそオトコの筋肉ー!」という ちょっと硬そうな感じが、実に全くたまりません。
触って、感触を確かめたい!
そんで、「わっ、硬いー!」とか言ってみたい(いえ、変な意味じゃなく)。
どーして、こんなにカッコいい氷河を、私はあんな情けなオトコにしているのかと、滅茶苦茶反省いたしました。

『先のことはわかりませんが一応期間限定サイト』ということですので、急いでくださいー!






snap decision
これまで清く正しく美しく生きてきた由布院アヲイさんの、人生初の やおい萌えサイト。

氷河と瞬ちゃんメインの、イラストとコミックサイトさんです。
可愛い二人から、アダルトな二人まで、肉感的で 体温が感じられる氷河と瞬ちゃんに出会えます。
「ああ、この瞬ちゃんは あったかそう」と、ついつい触りたくなって、そのまま撫で撫でしたくなる瞬ちゃんと、「この氷河は熱い! 絶対 冷たくない!」と確信できる氷河さんが、思わず温度計を見たくなるくらい幸せそうに いちゃこらいちゃこら。

漫画は、私の笑いの琴線を直撃。
「きゃはは」に「ぶっ」に「くすくす」と、その種類は色々なのですが、すべての作品が 私の表情筋を刺激し、その鍛練に役立ってくれました。
表情筋は普段から鍛えておくと、アンチエイジングに有効なんですよね。
これは、シリアスも期待大。

楽しくて素敵なサイトさんです。
お顔のマッサージも兼ねて、ぜひ ご訪問ください!






当サイトで使わせていただいている素材屋さんです。
どうもありがとうございます!
しかし、可愛い素材屋さんばっかり…;;









MENUTOPリンク一覧ご紹介1ご紹介2