ステータス |
説明 |
HP |
ユニットの体力。
0になると戦闘不能となり、フィールドから姿を消す。 |
攻 |
攻撃力を意味する。
この値が高いほど与えるダメージが高くなる。 |
速 |
攻撃速度を意味する。
値が高いほどすばやく攻撃できる。 |
範 |
攻撃範囲を意味する。
値が高いほど広範囲を攻撃できる。 |
首装備 |
首装備とは、首に装備する武具。
HPを上昇させる効果や、攻撃範囲を広める効果を持つ。 |
腕装備 |
腕装備とは、腕に装備する武具。
HPを上昇させる効果や
攻撃範囲を上昇させる効果を持つ。 |
指装備 |
指装備とは、指に装備する武具。
HPを上昇させる効果や、
攻撃スピードを上昇させる効果を持つ。 |
精霊装備 |
装備している精霊。
装備するユニットによって
使える精霊魔法が変化する。
第6話以降使えるようになる。 |
バトルスキル |
カリスマユニットが持つ固有の能力。
戦闘に参加したとき発動する。
自分の周りのMOBにさまざまな影響を及ぼす。 |
待機スキル |
カリスマユニットが持つ固有の能力。
戦闘に参加したとき発動する。
施設建築やMOB生産をサポートする。 |