7月31日(5日から数えて27日目)   エコー検査  左右に1パピづつ確認!
                         
                        あっちゃんと一緒に、心拍を確認。すごく嬉しいのに、あっちゃんと2人でにやけるのが精一杯な私。
                        やった〜っ!と叫ぶかな?なんて想像していたのに。車に戻って、あっちゃんとしばらくてまちゃんを
                        撫でていました。

8月1日〜5日  恒例のチェルパパの実家との旅行のため、獣医さんに預けに行きました。
           私たちだけなら、行かなかったね・・なんて行っても仕方ないのですが、獣医さんは毎日写メールで様子を伝えて頂き、
           ご飯も栄養を考えて与えてくださって、最後に健康診断もしていただき、痩せることなく、無事終了。
          

8月11日(5日から数えて38日目)   お腹は張ってる感じ。
                        それぞれの乳首がちょっと目だって突起してきたように見えます。
                        食欲はまずまずです。

8月15日(5日から数えて42日目)  赤ちゃん用の体重計を購入。
                        てまちゃん2.35キロ。1日に預けた時は、2.1キロだったので、250グラム増。
                        40日目のお腹♪

8月23日(5日から数えて50日) 食欲があまり無かったてまりちゃん。今日は朝からドライフードをもりもり。
                     体重 2.38キロ
                     

8月27日(5日から数えて54日) 今朝、てまちゃんがお腹を見せて撫でて〜としたので、そっと手を当てると・・。
                     動いてる・・手のひらに足かな?手かな?ぐにゅっと感じました^^。
                     お腹もパンパン!只今2460グラム。

8月31日(5日から数えて58日) 来週から体温をつけよう。お腹がぐにゅぐにゅ動いて、子どもたちも「わ〜すごい!」
                     と感動しています。でも、なんとなく・・1頭のような・・。
                     9月2日にレントゲンに行ってこようかと思います^^。
                     産箱(1週間前に用意)の中で寝てばかりいるてまちゃん。
                     食欲は普通・・。お散歩も途中で抱っこ抱っこです。