| 1 | 
			プラグを外す | 
		
		
			| 2 | 
			F/スプロケットの速度センサーAssyを外す。 | 
		
		
			| 3 | 
			エンジン左側のセルモーターカバー(3つのネジ)を外す | 
		
		
			| 4 | 
			内部のギア、ベアリング、軸を取り出す | 
		
		
			| 5 | 
			エンジン左側のタイミングカバーを外す。(*) | 
		
		
			| 6 | 
			クランクを回して、OTを出す | 
		
		
			| 7 | 
			シリンダー後ろ側のオイルライン(パイプを外す) | 
		
		
			| 8 | 
			銅ガスケットも忘れずに取っておく(エンジン内への脱落防止) | 
		
		
			| 9 | 
			オイルラインにウエスでフタをする(エンジン内への脱落防止) | 
		
		
			| 10 | 
			セルモーター後部の2箇所のネジを外し、セルを取り外す | 
		
		
			| 11 | 
			ヘッドカバーを3つのネジを外し、ショックハンマーで横から軽く叩いて、カバーを外す | 
		
		
			| 12 | 
			カムチェンを荷紐で吊り、カムチェン・トンネルに物と落とさないようにウエスを詰め込む | 
		
		
			| 13 | 
			シリンダー後部のカムチェーン・テンシャナーを取り外す、スリッパー(前側)を取り外す | 
		
		
			| 14 | 
			カムホルダーを取り外す。ダウエルピンも忘れずに、 ビニル袋に入れる | 
		
		
			| 15 | 
			カムを取り外し | 
		
		
			| 16 | 
			バルブリテーナ、シム(リテーナーの裏側)を取り外して、ビニル袋に入れる | 
		
		
			| 17 | 
			ヘッド下側のナット(前後2箇所)を外す | 
		
		
			| 18 | 
			ヘッドのボルト(6箇所)を外す。 6箇所を均等に緩めること。 | 
		
		
			| 19 | 
			ヘッドを取り外す。ダウエルピン(下側(2箇所)も取り外す。 | 
		
		
			| 20 | 
			シリンダーを取り外す。 | 
		
		
			| 21 | 
			クランク室、カムチェーン・トンネルにウエスを詰めてから、ピンストンの「C」リングを外す | 
		
		
			| 22 | 
			ピストン・ピンを抜く 固いので、小指等でゆっくりと押して、取り外す。 叩いてはダメ |