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プラグを外す |
2 |
F/スプロケットの速度センサーAssyを外す。 |
3 |
エンジン左側のセルモーターカバー(3つのネジ)を外す |
4 |
内部のギア、ベアリング、軸を取り出す |
5 |
エンジン左側のタイミングカバーを外す。(*) |
6 |
クランクを回して、OTを出す |
7 |
シリンダー後ろ側のオイルライン(パイプを外す) |
8 |
銅ガスケットも忘れずに取っておく(エンジン内への脱落防止) |
9 |
オイルラインにウエスでフタをする(エンジン内への脱落防止) |
10 |
セルモーター後部の2箇所のネジを外し、セルを取り外す |
11 |
ヘッドカバーを3つのネジを外し、ショックハンマーで横から軽く叩いて、カバーを外す |
12 |
カムチェンを荷紐で吊り、カムチェン・トンネルに物と落とさないようにウエスを詰め込む |
13 |
シリンダー後部のカムチェーン・テンシャナーを取り外す、スリッパー(前側)を取り外す |
14 |
カムホルダーを取り外す。ダウエルピンも忘れずに、 ビニル袋に入れる |
15 |
カムを取り外し |
16 |
バルブリテーナ、シム(リテーナーの裏側)を取り外して、ビニル袋に入れる |
17 |
ヘッド下側のナット(前後2箇所)を外す |
18 |
ヘッドのボルト(6箇所)を外す。 6箇所を均等に緩めること。 |
19 |
ヘッドを取り外す。ダウエルピン(下側(2箇所)も取り外す。 |
20 |
シリンダーを取り外す。 |
21 |
クランク室、カムチェーン・トンネルにウエスを詰めてから、ピンストンの「C」リングを外す |
22 |
ピストン・ピンを抜く 固いので、小指等でゆっくりと押して、取り外す。 叩いてはダメ |